玄関のカメラが捉えた珍客!家主が思わず飛び上がって叫んだその相手とは?

2024-01-02 19:00

玄関にセキュリティカメラを設置しているお宅に、珍しいお客さんがやって来たようです。
家主が思わず飛び上がって叫んだという、その相手とは一体・・・。

珍客がやって来た!

お客さんが来る予定のない日にスマホでセキュリティカメラの通知を受け取った、このお宅の家主アマンダさん。
セキュリティカメラの映像を確認すると、そこには意外なお客さんの姿がありました。

それがこちら。

出典:YouTube


玄関にやって来たのは、人ではなく・・・緑色の巨大なイグアナだったのです!!!

出典:YouTube


イグアナが苦手なアマンダさんは、この映像を見て思わず飛び上がって叫んでしまったそう。
普通は起こり得ないことですから、イグアナが得意・苦手に関わらず誰でも驚いて同じ反応になりますよね。

あれ~留守かな?

緑色のお客さんは、辺りをキョロキョロと見回して観察。

出典:YouTube
出典:YouTube


まるで「あれ~留守かな?」なんて言っているようですね。
また、玄関の脇に置いてあるウェルカムボードを見ているかのような姿も映っています。

出典:YouTube


「ウェルカムって言ってるのに、全然出迎えてくれないじゃん」とでも言いたいのでしょうか?
招かれざるお客さんとウェルカムボード、なんだかおもしろい光景です。

動画には、「まったくもってヒステリック!」「扉を開けた時に発見したらと想像してみてください」「でもウェルカムボードがあるんですよね・・・」「ピザの配達に来たんじゃ?」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

玄関のセキュリティカメラの前にやって来たのは、なんと緑色の巨大なイグアナ!
珍しいお客さんの姿や行動は、こちらの動画でご覧いただけます。

  1. 外務省 イランへの渡航中止を呼びかけ イスラエルによる報復攻撃で
  2. 犬は亡くなる直前に『飼い主から離れたがる』って本当?考えられる5つの理由とは
  3. イスラエルへのイラン報復攻撃 反撃の懸念など緊張続く 国際社会から非難の声相次ぐも、ハマス「イランの当然の権利」、ロシアはイランに一定の理解示す
  4. 「エンジンルームから煙が…」釣り船が炎上 5人全員救助 油の流出はなし 広島・呉市沖
  5. 猫がお外から帰ってくると…心配しすぎた柴犬の『ボディチェック』に182万再生の大反響「まるで旦那さんとママさん」「優しい世界」
  6. 中国・天津の伊勢丹が14日閉店 ネット通販普及などで百貨店逆風
  7. 超大型犬が『赤ちゃんに初めて名前を呼ばれた』瞬間…まさかの反応が84万再生「タイミング悪いw」「聞いてなくて草」と爆笑の声続々
  8. ウクライナもイランによるイスラエルへの報復攻撃を非難 ゼレンスキー大統領「イランの行動は世界を脅かす」
  9. 倉田真由美さん 「夫がいなくなってから初めて夫の夢を見た」「忘れないように」 夫・叶井俊太郎さんが現れた「夢」について明かす
  10. 上原さくらさん 「子宮摘出の内視鏡手術」を決意 「最近の不正出血ヤバすぎて」「大学病院行って手術の予約を取ってきます!」
  11. 秋元康プロデュース『WHITE SCORPION』 ファンとのボウリング大会開催発表! 5月はイベントに続々登場!!
  12. 「すべての当事者に自制求める」ロシア外務省が声明 イランの立場に“一定の理解”も