「そら無理よ」エリザベスカラーを装着した猫。ダンボールハウスにそのまま入ろうとしたら・・引っかかっちゃった!!

2024-01-15 07:00

無我夢中になると、つい忘れてしまうことってありますよね。
それはどうやら、猫も一緒みたい。

猫は、自分にエリザベスカラーが装着させられていた事に気が付いていなかったのか、うっかり失念してのか・・・。

引っかかっちゃった

ご紹介するのは、17匹の猫たちとの暮らしを伝えているキャットアパートメントコーヒー(@CatApartment)さんが投稿された動画です。

出典:X

エリザベスカラーを装着した猫がダンボールハウスの中に入ろうとしていましたが・・・

出典:X

入り口の狭さもあって、エリザベスカラーが引っかかってしまいました!

出典:X

猫は驚いた様子を見せています。
なんで中に入れないのか不思議みたいです。

もしかして、エリザベスカラーを付けられていたことに気が付いていないようです。

出典:X

そこで、飼い主さんがエリザベスカラーを取ってあげると・・・

出典:X
出典:X

改めて中へと足を進めていったのでした。
みんなと一緒に遊びたくて、エリザベスカラーの事を忘れていたのでしょうか。

動画はこちら

エリザベスカラーを装着した猫の姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

猫の身に起きたハプニングに反響

動画に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・ドーナツを取った時、「すぽんっ」て音が聞こえる。

・かわいい!どうしても入りたかったのね。

・ドーナツはもう体の一部。

撫でられ待ちの行列は必見!

キャットアパートメントコーヒーさんが投稿される猫たちとの暮らしは見どころが満載!
過去に撫でられ待ちの行列ができていた様子が反響を呼んでいました。

FUNDOでは、それらの投稿も記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

「撫でられ待ちの列ができてる」猫を撫でるとその後ろに更に猫が・・。猫好きにとってたまらない光景に反響!

「忙しいなら猫の手でよかったらたくさんあるけど貸そうか?」手をさしのべようとしてくれてる猫たちが可愛すぎる!

  1. 「当日のうちに江東区内の買取店で180万円で売却した」日本橋高島屋“1000万円超の純金茶わん”窃盗事件 都内在住の32歳の男を逮捕 警視庁
  2. イラン攻撃 ドイツ首相も非難
  3. 【独自】肉体美競うフィジーク選手が…妻の体を引きずる暴行か 現行犯逮捕 東京・江東区 警視庁
  4. イランに状況激化させる意図はなし?「ドローンの飛行速度はミサイルよりずっと遅い」と専門家
  5. 愛子さま私的に「オール学習院の集い」を訪問 友人とともに盲導犬と触れ合い 移動水族館などを楽しまれる
  6. 井上貴博のご意見を頂戴できればと存じます!休日の豊洲で「お金」をテーマに街頭インタビュー
  7. 醍醐寺で花見行列 桜の季節とは思えない暑さに「夏が思いやられます」
  8. 「湘南ゴールド」ってどんな果実?味は?長期間熟成が甘さのカギ【Sunトピ】
  9. 「あまりの安さにびっくり」すべて半額商品&20箱まとめ買い!値上げ時代の味方“ワケあり激安店” いくらお得になるか調査
  10. 「春の高山祭」今年一番の暑さ27.4度 「上着を持ってきたけど要らなかった」「ソフトクリーム休憩」
  11. 樹齢400年の紅枝垂れ桜が見頃 一本桜番付で“西の横綱” 福島・郡山市
  12. 熊本地震からきょうで8年 追悼式で県知事「最後の1人が住まいの再建を成し遂げるまで支援を」