「唐揚げのサイズも量も違うのキツイんだが」注文して出てきた唐揚げがメニューの写真と全く違う?!?!嬉しい詐欺に注目集まる!!

2024-03-05 04:30

中華料理屋さんで「唐揚げ定食」をオーダーしたKicol(@Leaf_man)さん。
しかし、運ばれてきた料理を見て「詐欺だろ詐欺」と驚愕することに。

なんと、メニューの写真と実物は、唐揚げのサイズと量があまりに違い過ぎたのです。

※こちらは、2020年3月26日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

話が違う?

KicolさんがTwitterに投稿した写真をご覧ください。

まず、メニューの写真がこちら。

出典:Twitter

麺類と唐揚げがセットになった「唐揚げ定食」。
ボリュームたっぷり、かつ美味しそうですよね。

ところが、実物はというと唐揚げのサイズと量がこんなに違っていたんです。

出典:Twitter

なんかとんでもなくて大きいし多いんですけど!!!!

メニューの写真では、ごく普通のサイズと量でしたが、実物は一つひとつが拳のようなサイズ感なうえに山盛りになっています。

二つ並べてみるとこの違いです。

出典:Twitter

いくらサービス旺盛といっても、写真の4〜5倍ほどはありそうな量を提供してくれるってなかなかありませんよね。

Kicolさんの仰る通り、これは完全に詐欺ですね!・・・といっても、嬉しい方の。
食べ盛りのお子さんがいる家庭や、ガッツリ食べたい方は、こんな詐欺ならいつだって大歓迎♪なのではないでしょうか。

ちなみに、こちらのお店は群馬県前橋市にある「天福」という中華料理屋さんだそうです。

近くによった際はなんとしても食べてみたいお店ですね!

ヘヴィファイトに興味ある方はぜひ

また、Kicolさんは群馬県で「ヘヴィファイト」という甲冑スポーツの練習会を不定期で開催しており、練習後に今回ご紹介した中華料理屋さんに立ち寄る機会も多いようです。
汗を流した後に中華、最高ですね!

ヘヴィファイトに興味のある方は、ぜひKicolさんにお声掛けしてみて下さい。

  1. 外務省 イランへの渡航中止を呼びかけ イスラエルによる報復攻撃で
  2. 犬は亡くなる直前に『飼い主から離れたがる』って本当?考えられる5つの理由とは
  3. イスラエルへのイラン報復攻撃 反撃の懸念など緊張続く 国際社会から非難の声相次ぐも、ハマス「イランの当然の権利」、ロシアはイランに一定の理解示す
  4. 「エンジンルームから煙が…」釣り船が炎上 5人全員救助 油の流出はなし 広島・呉市沖
  5. 猫がお外から帰ってくると…心配しすぎた柴犬の『ボディチェック』に182万再生の大反響「まるで旦那さんとママさん」「優しい世界」
  6. 中国・天津の伊勢丹が14日閉店 ネット通販普及などで百貨店逆風
  7. 超大型犬が『赤ちゃんに初めて名前を呼ばれた』瞬間…まさかの反応が84万再生「タイミング悪いw」「聞いてなくて草」と爆笑の声続々
  8. ウクライナもイランによるイスラエルへの報復攻撃を非難 ゼレンスキー大統領「イランの行動は世界を脅かす」
  9. 倉田真由美さん 「夫がいなくなってから初めて夫の夢を見た」「忘れないように」 夫・叶井俊太郎さんが現れた「夢」について明かす
  10. 上原さくらさん 「子宮摘出の内視鏡手術」を決意 「最近の不正出血ヤバすぎて」「大学病院行って手術の予約を取ってきます!」
  11. 秋元康プロデュース『WHITE SCORPION』 ファンとのボウリング大会開催発表! 5月はイベントに続々登場!!
  12. 「すべての当事者に自制求める」ロシア外務省が声明 イランの立場に“一定の理解”も