ディズニーランドでシンデレラ城を撮ろうとすると・・・とあるものが高確率でフレームインしてくる(笑)

2024-03-05 19:00

※こちらの記事は2021年3月に初めて公開した記事になります

写真を撮る際、意図しないものが写り込んでしまったり、また突然入り込んできたりすることも多いかと思います。

今回話題となっているのは、ディズニーランドでシンデレラ城を撮ろうとするとフレームインしてきたという、とあるもの。一体何が入り込んできたのでしょうか!?

100歳のおじいさんをディズニーランドに誘ってみたら・・・元ホームレスのインフルエンサーの動画が凄く素敵だった!

高確率でフレームイン!

投稿されたのは、Twitterユーザーのもも(@isr3104)さん。こちらが反響を呼んでいる写真です。


高確率でフレームインしてきたのは、ディズニーランドで度々見かけるカモ。シンデレラ城というよりも完全にカモが主役になっていますよね(笑)

これだけ近づいてくるのは、やはりディズニーランドという場所柄で人になれているのだと思いますが、それにしてもカメラ目線がバッチリですし、完ぺきに決まっているポーズといい、とても可愛らしいですよね。ピントがカモに合っています(笑)

これだけじゃないぞ!

カモさんがフレームインしてきた写真の投稿はこれだけではなく、ももさんは他にもカモさんとの写真を投稿されています。
これを見ると、このカモさんが本当にカメラ好きなので?と思えて来ますよ!

城とのツーショットを撮ろうとすると逃げるツンデレもいいね!

お城とのツーショットにも成功!

とにかくカメラ大好きなのか??

こんなに寄ってきてくれると凄いかわいいですよね!もうこの子はTDLのキャストさんですね!

東京ディズニーリゾートに行ったら観たい!「ファンカスト」と「ファン・メンテナンス」が面白い!

お城は俺の背景だぞ!と言わんばかり

この写真に対しては、「カートゥーンとかに居そう」という声や、「このお城は俺の背景だぞ!と言わんばかりのすっごいカメラ目線」という声など、多くの反響が寄せられていました。

確かにおしゃべりを始めそうですし、何かを言いたげな感じもしますよね。ディズニー映画の中に出てきそうな雰囲気を醸し出しています。

人になれているけど・・・

ディズニーランドでカモをはじめとした鳥は、人間の近くまでやってくることが多々あります。人になれているということもあると思いますが、こんなことはしないように!と投稿主のももさんは注意を呼びかけています。

ディズニーランドのような公共の場所では、最低限のマナーを守った上で楽しみたいですね。

それにしても、高確率でフレームインしてくるというカモ。今後、皆さんが写真を撮ろうとした際にも、フレームインしてくることがあるかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. 【速報】海自ヘリ2機 「衝突した可能性が高いと判断」 見つかった隊員1人は死亡確認 木原防衛大臣
  2. 海自ヘリ2機と連絡途絶える 墜落か、海上自衛官 計8人が搭乗 7人行方不明
  3. 大谷翔平 6戦連続ヒットも満塁機で空振り三振...打率&安打数はチーム単独トップ、ド軍は接戦に敗れ今季初3連敗
  4. 「ウクライナをさらに破滅させる」「テロへの直接的支援」アメリカ議会下院ウクライナ支援予算案可決にロシア反発
  5. カワイイけど不気味!?頭だけのミイラとナスカの地上絵【世界遺産/ナスカとパルパの地上絵(ペルー)】
  6. 【速報】訓練中の海自ヘリ2機消息不明 8人搭乗し7人が行方不明 木原防衛大臣「墜落したものとみられる」
  7. ロシア国防省「ウクライナのドローン50機撃墜」、ウクライナ国営メディア「ウクライナ軍などが大規模攻撃実施」「少なくとも3つの変電所と燃料貯蔵施設に被害」
  8. 飼い主さんのお出かけを察知した猫たち。必死な様子に「絶対に行かにゃいで」「そしてカメラ目線」
  9. 岸田総理、靖国神社に真榊を奉納  新藤経済再生担当大臣は参拝  春の例大祭に合わせ
  10. NATO事務総長が歓迎“欧米がより安全に” 米議会下院のウクライナ支援予算案可決受け
  11. サファリツアー中の車のボンネットにチーターが!しかもさらに驚きの行動に!!
  12. 【脳トレ】「壺」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】