『煽りスキル100の犬』がおやつをおねだりしたら…個性的すぎる仕草がたまらないと946万再生「かわいい」「ぷるんぷるんな煽り」

おやつの煽りスキルが高いワンコが、Instagramで話題です。もふもふボディーを揺らす可愛い姿を見ると、おやつをたくさんあげたくなってしまう…!

もふもふボディーが魅力的なワンコが、「おやつを寄こせ」と飼い主さんを煽りまくる!?
Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で946万回再生を突破し、可愛い姿に海外からも絶賛の声が多数寄せられています。

もふもふボディーが可愛いワンコ

おやつが欲しいちろるちゃん

ちろるちゃん

トイプードルの「ちろる」ちゃんは、ボリュームたっぷりのもふもふボディーが愛くるしい女の子。そんなちろるちゃんがおやつを食べたいときには、なんとも個性的な仕草で飼い主さんを煽ってくるのだとか。

おやつが欲しいちろるちゃん2

機敏な動きで一歩前へ!

おやつが欲しいちろるちゃん3

「さあ、おやつを寄こせ!」

ちょこんと立って飼い主さんを見上げていたちろるちゃんが、「さあ、おやつを寄こせ!」とぴょこんっと跳び跳ねるように一歩前へ。ちろるちゃんは穏やかな表情や丸みのあるフォルムからゆっくり動きそうな印象を受けますが、意外なことに動きが機敏なところが面白いです。

おやつの煽りスキルが高すぎる!?

おやつが欲しいちろるちゃん4

「おやつを…」

おやつが欲しいちろるちゃん5

「さっさと出せ~」と顎をクイッ

さらにちろるちゃんは、顎をクイッと持ち上げながら手足をバタバタさせて「ほらほら、さっさとおやつを出せ~!」と飼い主さんを煽ります。体のボリュームに対してあまりにも小さなしっぽを、ピコピコと振っているのも可愛らしいです。

おやつが欲しいちろるちゃん6

「おやつあげたくなってきた?」

おやつが欲しいちろるちゃん7

さらに煽ってくる…!

もふもふボディーを波打たせながら、何度も顎をクイッと上げるちろるちゃん。どれほど冷静沈着な人でも、ちろるちゃんに煽られ続けて平常心を保つことなどできません。誰もがたっぷりおやつをあげたくなってしまうこと間違いなしです!飼い主さんも「おやつの煽りスキル100」と、ちろるちゃんの技量を認めているとのこと。

この投稿には「すごく催促してるwたくさんあげたくなりますね」「ぷるんぷるんな煽りですね。かわいいです」といったコメントが寄せられています。また海外の方からも絶賛の声が多数!

駄々をこねるスキルも高い…?

駄々をこねるちろるちゃん

「おやつが足りない!もっとくれ!」

別の日にも、ちろるちゃんがおやつを欲しがる姿が投稿されています。飼い主さんをじっと見つめた後で、「おやつをもっとくれ!」と例によって顎をクイっと上げるちろるちゃん。おやつの量に満足できなかったらしく、ご不満そうなお顔がなんとも愛くるしいです。

駄々をこねるちろるちゃん2

くる~っと回って…

駄々をこねるちろるちゃん3

地団太を踏む姿も可愛い♡

さらにトコトコ歩いて一周回ったかと思うと、地団太を踏んで不満をアピール。その姿はまるで「これを飼ってくれるまで帰らない~!」とスーパーで駄々をこねる子どものよう…。ちろるちゃんは煽りスキルだけでなく、駄々こねスキルも高いようですね(笑)

愛嬌たっぷりのちろるちゃんの日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「__mohu_c」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「__mohu_c」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

犬は再会を毎回喜んでくれている!きちんと触れて応えてあげよう
犬が飼い主に『頭をこすりつける時』の心理5選
愛犬を長生きさせる10の秘訣!
犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること
犬が飼い主から「愛されてる」と感じる5つのこと

  1. 東京オリンピック前に“禁止薬物陽性” 中国競泳選手23人「知らずに摂取」 出場認めたWADAに批判も…【サンデーモーニング】
  2. 都内の公立小学校教諭が勤務する学校に通う男子児童に抱きつき逮捕 帰宅途中を待ち伏せたか 余罪もあるとみて捜査 警視庁
  3. 風をよむ SDGs 世界の平均気温が一線を越えた? 温暖化の臨界点【風をよむ】サンデーモーニング
  4. 外国人のリアルな推しメシを街角調査!町中華に焼き鳥…意外な人気のニッポン料理とは!?
  5. 関東でことし初の真夏日 最初は群馬県西野牧 関東で午後1時までに4地点で真夏日
  6. GACKTさん "大切なのは「感謝の気持ち」” 「当たり前の習慣になると、根っからのポジティブになれる」
  7. ぽっちゃり?猫ちゃんを身体測定してみた結果…
  8. 友人と川遊びをしていた男子高校生が溺れ死亡 三重・桑名市
  9. 国民党の立法委員17人の訪中団 最高指導部メンバーと面会 「独立反対」「交流回復」 5月発足の頼清徳新政権をけん制
  10. バド日本男子5-0で白星発進 ! 桃田賢斗も快勝、代表引退前最後の大会始まる【トマス杯】
  11. 藤咲凪さん「みんなが好きな無加工だよ」Xで50万回以上の動画再生「ニコニコ超会議2024」に来場
  12. 茨城県桜川市の住宅で火事 焼け跡から身元不明の遺体見つかる 住人の93歳女性と連絡とれず