君!泳げるの!?泳ぐアヒルの親子の中に一羽だけ紛れ込むかわいい子が!

2024-03-27 04:30

泳ぐアヒルの親子の中に一羽紛れ込んだかわいい子。

アヒルとは違って泳げるイメージがないその子の姿に、水に入って大丈夫?なんて思ったら・・・、あらビックリ!
意外なことにとっても泳ぎが上手でした!!

アヒルの親子に合流する○○○

フィリピンのアンティーケ州で撮影された動画は、お母さんアヒルの後を追って水に入っていくアヒルのヒナたちの姿を映します。

出典:YouTube

その最後尾にいるのはなんと・・・、アヒルのヒナではなくヒヨコです!!
よく見ると他の子たちよりも体が一回り小さく、毛の色も一羽だけ違いますね。

出典:YouTube

ヒナたちの後をついてきたこのヒヨコは、躊躇うことなく自分も水の中にダイブ。
まさか、自分のことをアヒルだと思っているのでしょうか。

水に入って大丈夫?と思ったら・・・

アヒルの親子と一緒に水の中に入ったヒヨコ。

出典:YouTube

一羽だけ違う赤ちゃんが紛れ込んだその光景は、絵本の世界のようでほっこりします。
とはいえ、泳げるイメージがないヒヨコが水に入って大丈夫なのか心配になりますよね。

それが意外なことに・・・

出典:YouTube
出典:YouTube

とても上手に泳いでいるのです!!
これは予想外でしたよね。

出典:YouTube

アヒルのヒナたちと何ら遜色なくスイスイ泳ぐヒヨコは、まるで親子の一員のような雰囲気。
そんなヒヨコをお母さんアヒルは受け入れているのか、何食わぬ顔で我が子と一緒につれて泳いでいくのでした。

動画はこちら

泳ぐアヒルの親子の中に一羽紛れ込んだヒヨコ。
自分も親子の一員かのように一緒になってスイスイ泳ぐヒヨコの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. “120年に一度しか咲かない”「黒竹の花」を福岡市の住宅街で撮影 今が明治以来の一斉開花の時期
  2. 円安止まらず 一時1ドル=158円台に下落 日米の金利差は縮まらないとの見方広がる
  3. 大谷翔平4打数1安打、初回に7号先制HR!ド軍は今季最多12得点で大勝、今季最長の5連勝で貯金6
  4. モスクワの飛行場でヘリ破壊 ウクライナ国防省情報総局 キーウでは病院から患者が緊急避難
  5. GW初日・首都圏の高速情報 東名高速下りの海老名SA付近で17キロの渋滞
  6. テスラ失速、マスク氏は活路を見出せるか?【播摩卓士の経済コラム】
  7. 今永昇太 デビューから無傷の4連勝!ダルビッシュの記録に並ぶ、移籍後最長7回途中1失点の好投
  8. 最大10連休のGWスタート ANAのハワイ線の予約が過去最多 北海道・旭山動物園では夏の営業が開始
  9. ロバーツ監督「僕は幸せだよ」大谷翔平と本塁打記録並ぶも「私はブーイングしていない」とジョーク飛ばす
  10. 氷川きよしさん 新事務所「KIIZNA」設立 「私の人生の最終章まで、皆様が幸せになれるような音楽を届けていきたい!」 長良プロから独立
  11. バド日本女子5戦全勝で白星発進 ! 大堀彩、わずか18分で元アフリカ女王を撃破【トマス杯・ユーバー杯】
  12. 眠っている『大型犬の赤ちゃん』を起こそうとしたら…想像以上に"爆睡する姿"が15万再生の反響「人間の子供と同じw」「大物の予感」