【秋元真夏】西野七瀬の結婚に「ニタニタしてた」ニュースで知るも「勝手に幸せな気持ちに」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-04-02 13:19
【秋元真夏】西野七瀬の結婚に「ニタニタしてた」ニュースで知るも「勝手に幸せな気持ちに」

タレントの秋元真夏さんが、「JAタウンオフィシャルサポーター」に就任。「JAタウンオフィシャルサポーター」就任記者会見に登壇し、思いを語りました。

【写真を見る】【秋元真夏】西野七瀬の結婚に「ニタニタしてた」ニュースで知るも「勝手に幸せな気持ちに」

「JAタウン」はJA全農が運営するECサイトで、「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品をインターネットを通じてお客さまに直接お届けする産地直送通販サイトです。

オフィシャルサポーター任命書を受け取った秋元さんは、少し緊張した面持ちでしたが、“本当にいろんな新鮮な食材がある。私は食べることも料理もすごく好きなので、そういう身からすると、本当に嬉しいサイト”と、JAタウンの魅力をアピール。“JAタウンの食材だったり、国産の商品を紹介して、みなさんに良さが伝わるようにやっていきたい”と意気込みを語りました。

料理が趣味という秋元さんは、「JAタウンの食材を使って誰に何をつくりたいか」聞かれると、「母にねぎ塩チキン」「弟に常備菜」と回答。家族想いな一面をのぞかせましたが、「JAタウンの果物を使って」という質問には「後輩にケーキ」と答え、“お父さんも甘いもの好きなので迷ったんですけど、ちょっと我慢していただいて”と、満面の笑みで父親に甘えるかわいらしい秋元さんでした。

そんな秋元さんは、先日、俳優の山田裕貴さんとの結婚を発表した元乃木坂46の同期・西野七瀬さんについて、“(結婚を)まったく知らなかったので、仕事の合間に携帯でニュースを見てビックリして、勝手に幸せな気持ちになった。お似合いですし、末長く幸せでいてほしい”とメッセージ。

本人にもお祝いの連絡をしたそうで、秋元さんが、“勝手に幸せな気持ちになってニタニタしてた”と送ったのに対し、“(返信は)「ありがとう♡」って、ハートマークついてました。”と、嬉しそうに思い出していました。ちなみに、JAタウンの食材で西野さんに作りたい料理を聞かれると、“何が好きかなぁ。”と熟考。“茶碗蒸し?”と、自信なさげに絞り出していました。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 圧巻!大谷翔平 2試合連続6号 今季最長飛距離137m&今季最速191キロ、初登場の首都ワシントンDCで完璧アーチ
  2. 【喫茶マック2024】メープルバターホットケーキパイ実食レビュー【マクドナルド】
  3. トランプ氏「麻生氏は素晴らしい人」「偉大なシンゾーを通して知り合ったんだ」麻生太郎副総裁と会談
  4. 女性養護教諭(27) 保健室で生徒と何度もキス 問題発覚後に『もみ消し』行為も… 三重県が懲戒免職処分に
  5. タイで日本人とみられる切断遺体 事件に関与の疑いある日本人2人を捜査
  6. 住宅火災で1人の遺体が見つかる この家に住む80代男性か 神奈川・相模原市
  7. 子猫が『連れて帰って』と一心不乱に着いてきて…運命的な出会いの様子に目頭が熱くなると724万再生「可愛すぎて涙」「無視できない」
  8. 大谷翔平 今季2度目の2試合連続6号 首都・ワシントンDCで初ホームラン、ナショナルズ戦初アーチで26球団&24球場制覇
  9. 【脳トレ】「鉃」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  10. 「遺体処分のためにガソリン買った」逮捕の25歳男供述、現場には別の2人が向かう…男女焼損遺体事件【news23】
  11. トランプ氏が円安について「愚かな人々には聞こえがいいが、製造業などには大惨事だ」
  12. 【速報】麻生副総裁とトランプ前大統領の会談について上川外務大臣「一議員の活動にコメント控える」