愛犬はフリスビーで遊びたい?いや、飼い主さんが投じたのは・・フリスビーじゃなくてソリ!?

2024-04-28 18:00

飼い主さんに『あるもの』を投げてをおねだりする愛犬。
投擲してもらうとさっそく追いかけていったそれはフリスビーのようにも見えましたが・・・!!

投げてもらったオモチャをダッシュで追いかける犬

動画には、雪遊びをする愛犬の元気な様子が捉えられています。

出典:YouTube

撮影者さんの足元にやって来た愛犬は、なにかお願いしたいことがあるみたい。
足元にはフリスビーのようなオモチャの影があります。

出典:YouTube

愛犬からのそのおねだりに応じて、飼い主さんはさっそくそのオモチャを宙に向かって投げました。
投げた先は雪原になっていますが、その中まで取りに行くという事のようです。

出典:YouTube

さっそく全力で駆けていき、愛犬はオモチャに追いつきました。
しかし、そのモチャはフリスビーというにはいささかサイズが大きいようです。

投げてもらったのはフリスビーではなく・・・

実は、飼い主さんが投げてあげたのはフリスビーではなかったのです。

出典:YouTube

愛犬はそのオモチャの上に乗ると、雪の上をそのままスーッと滑っていきました!
そう、フリスビーではなくソリだったんですね!!

出典:YouTube

どうやらこの子はフリスビーで遊びたかったのではなく、ソリ遊びがしたかったようです。

出典:YouTube

どんどん雪の中を滑っていく姿はとても楽しそう。
そして、その後ろを2匹の犬が追いかけていきます。
この子たちもソリ遊びがしたいのでしょうね。

動画はこちら

ソリ遊びをする犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. ローマ教皇レオ14世とマチャド氏が面会
  2. 【速報】通信販売サイトでうその決済情報を送信…0円か1円で農作物に交換できる商品券約424万円分をだまし取ったか 23歳の男が詐欺の疑いなどで再逮捕 警視庁
  3. 東京・新宿の繁華街の交差点でひき逃げか 女性が軽傷 逃げた乗用車は直前に信号無視 警視庁
  4. 子犬を迎えて『人間の子どものように育てた』結果→1年8ヶ月後…愛おしすぎる『おねんね』が9万再生「和んだ」「安心してるのたまらない」
  5. 【速報】日韓首脳会談始まる 高市総理「日韓関係を更なる高みに」
  6. 【 訃報 】久米宏さん 渡辺真理さんが追悼 「実感がありません」「あまりに大きなご恩、尽きせぬ思い出があります」 「ニュースステーション」で共演
  7. 円安進行 1ドル=158円90銭台に 1年半ぶりの円安水準 衆院解散観測で財政悪化懸念
  8. おばあちゃんに撫でてもらう犬→まるで孫のようで…甘えん坊全開な『可愛すぎる光景』が4万再生「上目遣いがキュート」「お手々くわえてるw」
  9. 超特急×別大マラソン 大会テーマソングに『REAL』 【ユーキ&タカシ】2/1(日)テレビ中継・ゲスト出演!!
  10. 【速報】インフルエンザ感染者数が6週連続減少 全国平均で1医療機関あたり「10.35人」 厚生労働省
  1. 【訃報】久米宏さん(81)死去「大好きなサイダーを一気に飲んだあと旅立ちました」元日1月1日に肺がん 所属事務所が発表
  2. 【 訃報 】久米宏さん 死去 81歳 肺がんのため 「ザ・ベストテン」「ぴったしカンカン」「ニュースステーション」などで活躍
  3. 【 訃報 】久米宏さん 妻・麗子さんがコメント 「久米は、最後まで“らしさ”を通したと思います」「自由な表現者として駆け抜けた日々に悔いはなかったと思います」
  4. 髙梨沙羅「辞めて謝罪ができるのか・・・」“失格”から4年、葛藤乗り越え迎える4回目の五輪出場への思い
  5. 【 訃報 】久米宏さん 黒柳徹子さんが追悼 「『ザ・ベストテン』以来本当の親友だった」 【全文】
  6. 片山財務大臣「レアアースの対中依存度引き下げほぼ合意」 G7財務相会合
  7. 【 訃報 】久米宏さん 渡辺真理さんが追悼 「実感がありません」「あまりに大きなご恩、尽きせぬ思い出があります」 「ニュースステーション」で共演
  8. 宮崎のスーパー駐車場で1歳児ひかれ死亡 運転手の女性(47)が一時停止→右折の際に衝突か
  9. “空き巣目的”で横浜市の住宅に侵入し物色中…鉢合わせた住人に暴行か 無職の28歳男逮捕 神奈川県内の空き巣など35件に関与か 被害額は計約7600万円
  10. 「初心にかえって頑張ります」前橋市長に再選の小川晶氏が朝から街頭に 通行人からも応援の声が
  11. 去年の倒産件数1万300件 2年連続1万件超 「人手不足倒産」は過去最多
  12. 【 ロングコートダディ・兎 】 「喉に大きい血豆ができてた」 病院へ 「サラダのクルトンが刺さったらしい。やれやれだぜ」