ロッテルダム(オランダ), 2024年5月18日/PRNewswire/ --化学業界のグローバルリーダーであるLyondellBasellは、ポリオレフィン製品のための新しい物流拠点をハンガリーに設立したことを発表しました。この動きは、2023年11月に英国拠点を開設したことでも示されているように、在庫を顧客の施設に近い場所に配置することで注文のリードタイムを短縮し、顧客体験を向上させるという当社の継続的な取り組みの一環です。
ハンガリーにあるこの物流拠点は、LyondellBasellのグローバル拠点として重要な役割を果たします。既存の物流プラットフォームに加え、この新しい拠点は、製品へのより迅速なアクセスを顧客に提供するための重要な前進を意味します。
ハンガリーでのこの新たな拠点の設立は、物流分野で卓越した評判を持つエキスパート、マースク(Maersk)との協力の成果です。この拠点はブダペストに戦略的に配置され、最適化された配送と迅速な納品を保証します。
ポリマー部門のコマーシャルマネージャーであるErik Mezger氏は、「LyondellBasellは優れたサービスを提供することに尽力しており、今回ハンガリーに新たな物流拠点を開設することを発表できることに興奮しています。この拡張により、リードタイムが短縮され、顧客へのサービスがさらに向上します。さらに、当社のグローバルな資産ネットワークをさらに活用できるため、お客様が必要な時に必要な製品を確実に手に入れることができます。」とコメントしました。
「私たちは、納品までのリードタイムを大幅に短縮するオーダーメイドの倉庫ソリューションで、LyondellBasellをサポートできることを光栄に思っています。」とマースクの化学品部門グローバル・バーティカル・ヘッドであるPatrick Hore氏は述べています。また「全大陸にまたがる単一の大規模な物流センターから流通させるのではなく、分散型の倉庫ソリューションを提供することは、グローバルロジスティクスのインテグレーターとしての私たちの提案の一部です。全大陸に約470の倉庫を有する成長中のネットワークと、船舶、ターミナル、航空機、トラック車両といった物流資産の管理により、混乱時でもより信頼性が高く、回復力のある貨物フローを顧客に提供することができます。」と続けました。
この新たな物流拠点に関する詳細やその他のお問い合わせについては、LyondellBasell営業担当者にご連絡ください。
LyondellBasellについて
LyondellBasell(NYSE: LYB) は、持続可能な毎日の生活を送るためのソリューションを作り出すグローバルな化学産業のリーダーです。先進技術と集中投資を通じて、同社は循環型・低炭素経済を実現しています。すべての活動を通じて、同社は顧客、投資家、そして社会のために価値を解き放つことを目指しています。ポリマーの世界最大の生産者の1つであり、ポリオレフィン技術のリーダーとして、同社は持続可能な交通、食品安全から清潔な水、質の高い医療に至るまで、幅広い用途に対して高品質で革新的な製品を開発、製造、販売しています。詳細情報については、www.lyondellbasell.comをご覧いただくか、またはLinkedInで@LyondellBasellをフォローしてください。
マースクについて
A.P. モラー・マースク(A.P. Moller - Maersk)は、顧客のサプライチェーンをつなぎ、簡素化する総合ロジスティクス企業です。物流サービスの世界的リーダーとして、同社は130ヶ国で事業を展開し、10万人以上の従業員を雇用しています。マースクは、新技術、新しい船舶、そしてグリーン燃料を用いて、2040年までに全事業でネットゼロ排出を達成することを目指しています。
ロゴ -https://mma.prnasia.com/media2/558633/LyondellBasell_Logo.jpg?p=medium600