『麺が大好きな犬』の食べ方とは?…"ちゅるちゅる上手に食べる姿"が112万再生「麺の達人!」「この特技サイコー」と絶賛の声

2024-05-21 18:30

ご紹介するのは、ワンコが大好物の麺を食べる様子です。人間にも負けないほど上手に麺をすする姿に、驚きと絶賛の声が寄せられています。

Instagramに投稿されたのは、ワンコが麺を食べる様子です。あまりにも上手に麺をすする姿を収めた動画は記事執筆時点で112万回再生を突破し、「すごい!可愛いわぁ」「この特技サイコーだね」「天才だね」といった声が寄せられています。

麺類が大好物のワンコ

麺を食べるもんちゃん

もんちゃんは麺類が大好き♪

麺を食べるもんちゃん2

麺をチュルチュル~

フレンチブルドッグの「もん」ちゃんは、麺類が大好物。なんでも麺類の特徴である、のど越しの良さが大好きなのだとか。

この日も飼い主さんは、もんちゃんに麺を食べさせてあげることに。

麺を食べるもんちゃん3

食べるのが上手すぎる…!

麺を食べるもんちゃん4

「麺は飲み物みたいなもんよ♪」

麺を食べるもんちゃん5

完食です♡

テーブルの上に麺を1本置くと、もんちゃんは「麺は飲み物」と言わんばかりにちゅるちゅるとすすり始めたとか。

長い麺がもんちゃんのお口の中にどんどん吸い込まれていく光景は圧巻で、見ていて気持ちが良いほどです!素早く動かしている舌や真剣なお顔も可愛くて、思わず笑みがこぼれます。

上手に麺をすする姿が可愛い!

麺を食べるもんちゃん6

もう1本おかわり♪

器用に1本の麺を食べ切ると、もう1本おかわり。麺の美味しさにテンションが上がったのか、もんちゃんはテーブルにお手々をかけて身を乗り出し、勢いよく2本目の麺をすすり始めたそうです。

麺を食べるもんちゃん7

前のめりでちゅるちゅる~

麺を食べるもんちゃん8

2本目もあっという間に完食!

またもや麺はちゅるちゅる~っともんちゃんのお口の中に吸い込まれ、あっという間になくなってしまったとのこと。

もんちゃんは人間並みに器用に麺をすすれるので、飼い主さんも「私より上手。ちゅるちゅるの仕方教えて欲しいぐらい」とおっしゃっています。麺をすするのが苦手な方は、もんちゃんをお手本にすると上達するかも!?

この投稿には「めっちゃかわいいー!」「上手に食べるね。何度もみてしまう」「麺類はお手のものだね」「麺をジッと見る眼差しと細かく動くお口がかわいすぎる」といったコメントが寄せられています。

いちごの妖精になることも

いちごを食べるもんちゃん

もんちゃんが『いちごの妖精』に変身♡

麺類が大好物のもんちゃんですが、基本的には食べること自体が大好きのようです。別の日には、いちごを食べる姿が投稿されています。もんちゃんはいちごの被り物をして、『いちごの妖精』に変身!

いちごを食べるもんちゃん2

いちごに夢中です♪

お目目を見開いて夢中でいちごにかぶりつく姿からは、「すごく美味しい!最高に幸せ」という喜びの声が聞こえてきそうです。

もんちゃんはこれからも美味しいものを食べる幸せいっぱいの姿で、人々に癒しを届けてくれることでしょう。

もんちゃんの可愛さにもっと癒されたい方は、Instagramアカウント「mon_frenchie_life」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「mon_frenchie_life」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

毛が抜けない犬種おすすめ人気ランキング!小型犬や中型犬・大型犬まで
鯛の煮つけを食べてたら…『おこぼれ狙う犬』の表情と仕草に「角度がヤバいw」「目が血走ってて笑う」「期待もむなしく」と657万再生
朝の7時…犬から申し込まれた『謎のバトル』の結末が825万再生「イラついてるの爆笑」「ここまで粘るとはw」ゆるすぎるやり取りが話題に
お風呂に入っていたら犬が激怒…まさかの『可愛すぎる理由』に絶賛の声「怒ってるのに可愛くて笑うw」「やり取りに爆笑」と27万6000再生
犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること

  1. 【 福山雅治 】大泉洋のモノマネで「物語に奥行きが出る」新解釈で観客を置いてけぼりに
  2. 『なにやら変な音がする』と確認しに行ったら、大型犬が…まさかの光景が103万再生「うちの犬もやってたw」「可愛すぎ」「笑ってしまった」
  3. 【 中川翔子 】絵日記で〝写真にうつせない〟双子の授乳事情を投稿 フォロワー共感「残しておきたい瞬間」
  4. 【北~西日本まで大雪警戒】3連休 11日午後にピーク “積雪急増” 日本海側を中心に大雪や猛吹雪に
  5. 「最初こけて…」大逆転の一番福は大学4年生の豊川哲平さん 兵庫・西宮神社の恒例「福男選び」
  6. 【バスケ・天皇杯】決勝はA東京と三河が激突 三遠は終了間際まで接戦も初の決勝進出ならず
  7. 「簡単な方法でできないなら手荒な方法も」グリーンランド領有に意欲示すトランプ大統領 住民への“一時金”報道 可能性は排除せず
  8. 逮捕の山中正裕容疑者 着替え準備など計画的犯行か 東京・大田区マンションの社長殺害事件 当日の様子に母親「突然休みというので不思議だなと」
  9. 強風で山の北側に延焼範囲拡大 山梨・上野原市の山林火災 「きのうより大丈夫かな」消火活動進み建物への延焼のおそれ低くなる
  10. 犬にバレずに『冷蔵庫からカニカマを取り出せるのか』検証→そーっと動いていたら…期待を裏切らない展開が30万再生「秒バレ」「絶対無理w」
  1. 【 橋本愛 】写真集で「欲望を解放」今年は「本来の自分も怖がらずに表現していけたら」抱負語る
  2. 「国際法は必要ない」「私を止められる唯一のものは…」 トランプ氏“強気発言”連発 グリーンランドめぐり“現地住民に一時金検討”報道も【news23】
  3. 【こっちのけんと】同じ病と闘うファンと交流「仲間がいる安心感が芽生える」
  4. 鹿島学園が初の決勝進出!後半45分に劇的決勝ゴール、前回準V流通経済大柏を撃破【高校サッカー選手権】
  5. 逮捕の山中正裕容疑者 着替え準備など計画的犯行か 東京・大田区マンションの社長殺害事件 当日の様子に母親「突然休みというので不思議だなと」
  6. 埼玉・新座市のアパートから51歳女性の遺体 逮捕された知人の山口新容疑者(53)が女性の自宅付近で待ち伏せか 埼玉県警
  7. 【都道府県女子駅伝】区間エントリー発表 兵庫・田中希実は2区、群馬・不破聖衣来は1区 徳島のアンカーは小林香菜
  8. 神村学園が悲願の決勝進出!尚志にPK戦で勝利 史上6校目の“夏冬制覇”、初の男女アベック優勝へ王手【高校サッカー】
  9. 山梨の山林火災30時間以上延焼中 住宅から50m地点まで火が迫る…火元はどこか?出火直後に撮影された写真【news23】
  10. 【がん闘病】歩りえこさん 闘病への思い「希望を手放さず、怖さを抱えながらも、今日を生きる」
  11. 猫が『眠たい』と感じているときのサイン6つ 飼い主が心がけるべき配慮や接し方まで
  12. 【北~西日本まで大雪警戒】3連休 11日午後にピーク “積雪急増” 日本海側を中心に大雪や猛吹雪に