日本千葉、2024年5月24日/PRNewswire/ --LiuGongは、2024年5月22日から24日にかけて、Construction&Survey Productivity Improvement Expo(CSPI-EXPO)にて、9027FEおよび922E掘削機、LS0607EおよびLS0808Eシザースリフト、856HEおよび870HEホイールローダーを含む6モデルの電気機械を展示します。LiuGongはフランスのINTERMATとノルウェーのVei og Anlegg展示会での印象的な展示に続き、この展示会で全電動製品を展示することでその革新的な技術によって、また世界中の注目を集めます。
YouTube:https://youtu.be/NIMcA5WMQ2Y
LiuGongは、展示会の初日にブースで新しい電気製品の発表を行いました。日本の業界メディアと新華社通信は、LiuGongの会長兼CEOであるZeng Guang'an氏に独占インタビューを行いました。インタビューで、Zeng Guang'an氏は「LiuGongは2014年に電気技術の開発に着手して以来、約10年にわたる絶え間ない追求とイノベーションによって電気インテリジェンスの分野で大きな成果を達成してきました。LiuGongは、中国、ASEAN、欧州、北米、インドにおいて電気機器のプロモーションに成功しました。LiuGongは、世界中で5,000モデルを超える電気機械を販売し、グローバル市場において強いプレゼンスを確立しています。LiuGongは日本への進出によって、新たな旅を始めます。私たちの狙いは、日本における二酸化炭素排出量削減を手助けし、グリーンイニシアティブをサポートし、当社の電気機器をフル活用してお客様の総所有コストを削減することです。同時に、私たちは、日本の文化と産業規制を尊重し、世界規模で厳格に試験および検証された機器によって日本のお客様に包括的なソリューションを提供することにコミットします。」と語りました。
展示会で展示された6モデルの製品は、緑のカラーリングを特徴とし、レッド・ドット・デザイン賞を受賞したLiuGongのデザインのDNAを受け継いでおり、操作者を作業の中心に据えています。これらの製品は、BEV技術におけるLiuGongのリーダーシップを示しています。
将来的に、LiuGongは日本現地の販売業者と密接に強力して、インテリジェント建設の発展を推進し、日本における二酸化炭素排出量削減目標の達成を支援します。さらに、LiuGongは、迅速かつ効果的なサービスと総合的なスペアパーツシステムを通じて日本のお客様に包括的かつ効率的なソリューションを提供し、さらなる価値を創造します。
詳細については、https://www.liugong.com/en/をご覧ください。