【熊田曜子(42)】 ポールダンスで腹筋バキバキに 40冊目写真集「spinning」発売 「(グラビアは)50歳まではやりたい」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-05-26 12:41
【熊田曜子(42)】 ポールダンスで腹筋バキバキに 40冊目写真集「spinning」発売 「(グラビアは)50歳まではやりたい」

グラビアアイドルの熊田曜子さんが、約3年ぶりの写真集「Spinning」を発売。取材会を行いました。

【写真を見る】【熊田曜子(42)】 ポールダンスで腹筋バキバキに 40冊目写真集「spinning」発売 「(グラビアは)50歳まではやりたい」

今回の写真集では、約2年7か月前から習い始めたポールダンスを使ったセクシーグラビアに挑戦。
この日の取材会にも、バキバキに鍛えた腹筋が見える真っ白なポールダンス用の衣装で登場し、熊田さんは“ポールダンスを週に3〜4回やってまして、レッスン前の準備運動でかなり鍛えられるのと、ポールに体幹を使ってのぼるんですよ。(腹筋に)縦の線だけでなく、横にも線も入っているので、「入れすぎもどうかな」と今考えてます“と明かして驚かせました。

グラビアを始めて23年。
40冊目となる写真集の発売について、熊田さんは“うれしいですね。30代40代と体をケアするのが大変になって、さらに3人の子どもを30代で産んだので、体重の増減や体型の変化をすごく感じてたんですが、そんなときにポールダンスの体験レッスンを受けて、どハマりして。いいタイミングでポールダンスに出会いましたね“とニッコリ。
一方で“実は今も、アザが出来ていて“と太ももを指しながら“アザをコンシーラーで隠してるんです“と話し、さらに撮影のため、吹雪の中、ポールダンスに挑戦した苦労話などを明かしました。

現在42歳の熊田さん。「何歳くらいまでグラビアを続けたいか」聞かれると“自然に垂れてくるものは垂れてくるし、ついて欲しくないところにお肉もついてきますが、もし太っても見てもらいたい。ダイエット頑張ったらそれも見てもらいたいし、ずっとやっていきたい。50歳まではやりたいです“と意気込みました。

11歳の長女を筆頭に3人の娘がいる熊田さんですが、娘たちもグラビアに理解を示してくれているといい、“私がポールダンスで、おへそを出していると(娘も)おへそを出したがって。Tシャツ(の裾を)をゴムで結んだりして“と笑顔。
“娘たちが「グラビアアイドルをやりたい」と言ったら?“との質問に“本人の人生なので、やりたいことを全力で応援したい“と話し、「親子グラビア」の可能性については“どうですかね。私は子どもだけの写真集を見てみたいです“と母親の顔を見せました。

そして、新しい恋の可能性について問われると“あらゆる美容法の中で、恋愛が一番効くかなと思っているので、そういうことがあればツヤが出るのかな“と前向きに話していました。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 新しい警報・注意報等が発表されました
  2. ウクライナ北東部ハルキウで3人死亡 「誘導滑空爆弾使われた」ゼレンスキー氏 西側に滞りない支援求める
  3. 森高千里さん 「温かい声援や笑顔が嬉しかった」 長野県・塩尻市のでのライブを終え 心境明かす
  4. マハラジャがつくったピンクシティ!碁盤の目、扇形、飛行機の形をした街・・・上空から見ると面白い世界遺産の都市【世界遺産/ジャイプル旧市街とジャイプルの天体観測施設(インド)】
  5. 広末涼子さん 「良い週末を」 ピンク衣装でメッセージ インスタフォロワーは9万人超
  6. 山下美夢有、首位と2打差の2位!渋野日向子は4打差の5位、パリ五輪切符の行方は最終日へ【全米女子プロ3日目】
  7. 霜降り明星 粗品店長 あの副店長就任決定! 6/27(木) 『フェンダー旗艦店』来店者・先着30名に「記念うちわ」お渡し!!
  8. 小さな子猫が『大きなドア』をこじ開けようとした結果…予想外の結末が凄すぎると4万6000再生「可愛くて賢い」「とにかく健気」
  9. イヌの背中に括りつけられた棒。シンプルながら脱走防止に効果的なアイテムです!!【海外・動画】
  10. 動物専門学校の『授業』を撮影した結果…まさかの『完全にやる気ゼロな犬』が64万再生「ダラダラしてて草」「こういう筆箱かとw」と爆笑
  1. 部活動の練習中に生徒同士が衝突 事故当時は会話ができたが急変し死亡 教委は「生徒たちがショックを受けている」
  2. 霜降り明星 粗品店長 あの副店長就任決定! 6/27(木) 『フェンダー旗艦店』来店者・先着30名に「記念うちわ」お渡し!!
  3. 山下美夢有、首位と2打差の2位!渋野日向子は4打差の5位、パリ五輪切符の行方は最終日へ【全米女子プロ3日目】
  4. イヌの背中に括りつけられた棒。シンプルながら脱走防止に効果的なアイテムです!!【海外・動画】
  5. 広末涼子さん 「良い週末を」 ピンク衣装でメッセージ インスタフォロワーは9万人超
  6. マハラジャがつくったピンクシティ!碁盤の目、扇形、飛行機の形をした街・・・上空から見ると面白い世界遺産の都市【世界遺産/ジャイプル旧市街とジャイプルの天体観測施設(インド)】
  7. 最年少市長・高島崚輔が重視する「対話のサンドイッチ」、きっかけは「ハーバード寮閉鎖」“組織の論理”より「常識」と「法律」の壁が大事な理由とは?
  8. 森高千里さん 「温かい声援や笑顔が嬉しかった」 長野県・塩尻市のでのライブを終え 心境明かす
  9. 『家族が赤ちゃんをいじめてる』と勘違いしたハスキー犬…助けたい一心で取った『まさかの行動』が23万再生「遠慮がちで草」「可愛すぎるw」
  10. 天皇皇后両陛下がイギリスに到着 チャールズ国王から国賓の招待を受け訪問 両陛下の訪英は2年ぶり
  11. 動物専門学校の『授業』を撮影した結果…まさかの『完全にやる気ゼロな犬』が64万再生「ダラダラしてて草」「こういう筆箱かとw」と爆笑
  12. 小さな子猫が『大きなドア』をこじ開けようとした結果…予想外の結末が凄すぎると4万6000再生「可愛くて賢い」「とにかく健気」