【TENDOUJI】 アサノケンジさん 網膜剥離で手術 ライブ延期を報告 「ボクシング漫画でしか聞いたことない目の病気」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2024-05-29 14:17
【TENDOUJI】 アサノケンジさん 網膜剥離で手術 ライブ延期を報告 「ボクシング漫画でしか聞いたことない目の病気」

4人組ロックバンド「TENDOUJI」が公式サイトを更新。
メンバーのアサノケンジさんが、網膜剥離で手術を行うため、ライブを延期することを公表しました。

公式サイトでは「TENDOUJI アサノケンジより」として、「すんません、、、ボクシング漫画でしか聞いたことない目の病気、網膜剥離になっちゃいました。数日以内に手術で入院します。」と、報告。

続けて「それに伴って・5月30日の"はうてん”、・6月5日のバックドロップシンデレラ2マンシリーズ"梅雨将軍"は、オレ抜きの3人編成での出演」「ワンマンツアー
・6月1日札幌・6月2日仙台 は、延期させてもらいます。」と、報告。

そして「楽しみにしてくれた人、対バン、各イベント・ライブハウススタッフ本当に申し訳ない!」「そしてメンバー、スタッフ理解してくれてありがとう。」「必ず全部返すので治してきます!」と、メッセージを寄せました。

また、公式サイトでは「今週末で開催を予定しておりました TENDOUJI ONEMAN TOUR 6 月 1 日(土)札幌 SPiCE 並びに6 月 2 日(日) 仙台 enn2nd の 2 公演ですが、Gt/Vo アサノケンジが網膜剥離となり緊急手術・療養が必要となった為、誠に勝手ながら公演を延期とさせていただきます。」と、投稿。

そして「現在 2 公演の振替日程調整を行っております、調整が完了次第公式SNSならびに各公演イベンター /会場/プレイガイドよりアナウンスさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。 尚、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきますのでこちらのアナウンスも併せてお待ち下さい。」と、しています。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 県立高校男性教諭(54)を逮捕 女子生徒に校内でわいせつ行為 教諭は「やっていない」
  2. 「晴海フラッグ」入居開始から半年 “選手村マンション”の実像は? どんな人が住んでいる?価格は?【THE TIME,】
  3. 岸田総理が政権運営継続に意欲 「経済優先」を強調 経済界トップらと懇談
  4. サブスク達人がガチ選び!一流シェフの味が1食680円に、7500円以上得するスイーツまで…「お得サブスクTOP3」【THE TIME,】
  5. 各地で梅雨空 九州南部や東北は激しい雨 土砂災害に警戒 関東は蒸し暑さ続く 午後はにわか雨も
  6. 「どこが違反かわからない」女子高校生のAV撮影容疑で24歳男を逮捕 警視庁
  7. 北朝鮮が5回目の“ごみ風船” 韓国政府“深刻な経済難”と分析
  8. 子猫が仕事先にいるパパと『ビデオ通話』した結果…反則級の可愛すぎる行動に帰宅待ったなしと11万2000再生「早く帰らないとねw」
  9. 賢い豆柴!目の前に鼻先サイズの小さなわっかを差し出されたら・・どうする?
  10. 【脳トレ】「螳」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  11. 『箱から出たがってた子猫』出してあげたら…直後に『母猫がとった行動』が微笑ましすぎると72万3000再生「幸せ止まらん」「天使」
  12. 自動販売機でドリンクを買ったら・・ショックなハプニングが!!【海外・動画】