ネコのほっぺがもっちもち!むにむにされる様子が話題に「モッチモチ! 気持ちよさそう」「こんなにつまめるの?」

2024-06-19 12:00

愛猫のほっぺをむにむにしている飼い主さん。
見ているだけでほっこり幸せになれるその光景が話題になっています!

ほっぺがもっちもち

ご紹介するのは、ぴえん猫ミント(@piennekomint)さんがXに投稿された動画です。

出典:X

飼い主さんにほっぺをつままれているのは、しょんぼり困り顔が特徴の『ミント』ちゃん。

出典:X

ほっぺをやさしくむにむにされるのが心地いいのか、目がとろ~んとしています。

出典:X

つきたてのお餅のようにもちもちなそのほっぺ。
ミントちゃんがむにむにされるがままになっているのもあって、和みますね~。

動画はこちら

ミントちゃんがほっぺをむにむにされている様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

ほっぺをつつまれているミントちゃんに反響

飼い主さんにほっぺをむにむにされるがままになっているミントちゃんの様子には、かわいいをはじめとした多くの反響が寄せられていました。

・かわいいいミントちゃん、 なすがままでかわいすぎます!

・猫がこんなにもちもちすることあるんですね。

・ちょっぴりどころではない破壊力。

・こんなにつまめるの?ぷにんぷにん!最後の真顔がまたおかしい。

コピー機を使う時は必ずお手伝い

以前、ミントちゃんがプリントアウトのお手伝いをしてくれる様子が反響を呼んでいました。
FUNDOでは、その時の様子も記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

猫がプリントアウトのお手伝い!?そのかわいい様子に「押さえておくにゃ」「お手伝いえらい!」

  1. 「銃を撃った人物死亡 集会参加者も死亡」とアメリカメディア トランプ前大統領の演説中に複数回の銃の発砲音
  2. トランプ氏が負傷か 演説中に複数の発砲音 避難の際、観客に右手を突き上げる
  3. 米実業家のイーロン・マスク氏 トランプ氏銃撃事件受けて支持を鮮明に
  4. 路上を歩いていた50代から60代くらいの女性 車にひかれ死亡 さいたま市北区
  5. 辻希美さん 「怖すぎるんだけど」 今までになかった「眠気がやばい」 不安明かす 「何が起きてるんだろ涙。」
  6. トランプ氏が選挙集会中に銃撃 右耳から出血か 銃撃した人物は死亡とシークレットサービスが明らかに
  7. 佐野慈紀さん 「皆さんも自分自身を大事にしてください。ワシみたいにならないように」 心境を明かす 今年5月に右腕切断手術
  8. トランプ氏の銃撃にバイデン大統領「こうした暴力は許されない」 “ドナルド”と呼び体調を気遣う
  9. 【速報】岸田総理「民主主義に挑戦する暴力に立ち向かわなければ」トランプ氏の集会会場で銃撃受け
  10. 【3連休の天気予報】九州で非常に激しい雨 あす15日も日本海側を中心に雷雨となる所も
  11. 【速報】トランプ氏の選挙集会で複数の発砲音 トランプ氏は避難し「無事」
  12. 潜水艇・パラグライダー・フェリー貸し切り…こんなものまで使って撮影する「世界遺産」【世界遺産/シュンドルボン(バングラデシュ)】
×