若きチャンピオンの信念:ハイセンス、UEFA Foundationと提携し、入院する子供たちに素晴らしいゲームを届ける

2024-07-15 10:00

青島(中国)、2024716 /PRNewswire/ -- EURO 2024トーナメント期間中、世界的な家電および消費者向け電子機器ブランドであるハイセンス(Hisense)とUEFA Foundationは共同で「若きチャンピオンの信念(Faith In Young Champions)」という公共福祉活動を開始しました。ハイセンスが提供する革新的なロボットにより、22ヶ国の入院中の子供たちは、物理的な制約があるにもかかわらず、EURO 202423試合にバーチャルで参加し、イベントを楽しむという夢を実現しました。

この期間中、子供たちはロボットを使って、ウォームアップゾーン、ロッカールーム、VIPセクションなどの特別なエリアに入ることができ、大好きな選手やチームと直接交流することができます。これにより、すべてのサッカーファンがサッカーへの純粋な情熱を表現できるようになります。

Faith In Young Champions Welfare Initiative
Faith In Young Champions Welfare Initiative

ハイセンスは、子供たちの生活を向上させるというコミットメントの一環として、ユーザー中心の技術と社会的責任を世界中で活用したいと考えています。この記念すべき日に、ハイセンスは南アフリカの病院にインタラクティブディスプレイなどの最先端の商用製品を支援し、子供たちはボランティアの助けを借りてインタラクティブな活動を通じてこの技術がどのように機能するかを学ぶ豊かな機会を得ました。また、病院は日常のオフィスや会議、ディスカッションでそれを使用することができ、業務プロセスをより電子的で便利にすることができます。

「私たちはデジタルボードを喜んで受け入れます。これにより、病院の責任者や医師、管理チームとのアイデアの共有やブレインストーミングが非常に円滑に進むことでしょう。このデジタル版は、生活を非常に楽にしてくれると考えます。」と病院長は述べています。

UEFA Foundationは、ハイセンスの青少年支援と社会的責任の概念に沿った長期的な哲学を持つスイス法に準拠した慈善団体として、2015年に設立されました。EURO 2024トーナメント期間中、ファンはピッチサイドのLEDボードに「すべての子供がチャンピオン」というスローガンを目にしました。これは、今年ハイセンスが提唱した「若きチャンピオンの信念」と完全に一致しており、協力関係をさらに現実的なものにしました。

UEFA Foundationの事務総長であるCarine Nkoue氏は、「サッカーは世界で最も人気のあるスポーツであるだけでなく、困っている人々のために慈善事業を創出するための素晴らしいプラットフォームでもあります。皆様におかれましては、子供のためのUEFA Foundationの活動にご参加いただき、このグローバルな取り組みの支援者になっていただきたいと思います。ハイセンスの支援とヨーロッパサッカー界の連帯によって、さらに多くのことを達成することができます。」と述べました。

慈善活動への参加と企業の社会的責任の履行は、長年にわたりハイセンスの企業文化の礎となっています。同社は、ユーザー中心の技術を通じて誰もが人生のあらゆる瞬間を楽しめるようにするという理念のもと、公共福祉活動に積極的にリソースを割り当ててきました。

多様な産業におけるグローバルな存在感のおかげで、ハイセンスは世界中の医療および教育水準を向上させるために、幅広い社会的責任を果たす力を持っています。ハイセンスは、アジア、中部および東部アフリカ、ヨーロッパの20ヶ国以上に超音波装置やその他の機器を輸出し、多様なニーズに応えています。ハイセンスの商業用ディスプレイ製品は、ヨーロッパ、アメリカ合衆国、アジア太平洋地域を含む40ヶ国以上で市場の支持を得ています。

長年にわたり、ハイセンスは世界的なスポーツイベントによって始めた公共福祉活動に積極的に参加しています。今回のコラボレーションは、CSR活動を商品スポンサーから時空を超えたものへとグレードアップさせるためのスピリチュアルなインスピレーションです。

今後、ハイセンスとUEFA Foundationは、それぞれのリソースを活用して慈善活動を推進し、世界各地により多くの利益をもたらすために引き続き協力していきます。

ハイセンスについて

ハイセンスは、世界有数の家庭用電気機器・消費者向け電子機器ブランドです。同社の事業では、スマートテレビを中心としたマルチメディア製品、家電製品、ITインテリジェント情報などを扱っています。ハイセンスは、2023年および2024年第1四半期において、世界のテレビ出荷台数で第2位、100インチテレビでは第1位にランクされ、現在は160ヶ国以上で事業を展開しています。

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