撮影者さん宅で一時的に保護されていた子キツネ。
元気になったこともあって野生に戻されていたのですが、こちらのお宅で暮らす犬たちとすっかり仲良くなっていたらしく、容易には崩れない絆が結ばれていました。
愛犬のもとにやって来た子キツネ
今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ルイジアナ州。
愛犬を連れた撮影者さんは、公園のような広い敷地にいるみたいです。
カメラに映っているのは、飼い主さんの愛犬たち。
その後ろには、小さな子キツネの姿も見えます。
子キツネは、この犬たちが顔を向けるとすぐさま飛びついてじゃれつきはじめました。
なんだかとても喜んでいるみたいです。
ずっと仲良し!!
撮影者さんの愛犬にじゃれついている子ギツネ。
この子は、以前撮影者さん宅で保護されていたことがあり、「ゾーイ」ちゃんと名付けられたそうです。
元気になった為、めでたく野生に戻されたそうなのですが・・・
ゾーイちゃんは、保護されている期間中に、すっかり撮影者さん宅の愛犬たちと仲良しになっていたよう。
そのためもあってか、今でも愛犬たちに会うため毎日のように姿を見せてくれているそうです。
この日も一緒に遊べるのが嬉しいのか、飛びついて愛情表現をしています。
他にも、追いかけっこをしていることもありました。
保護されている間に結ばれた絆は実に深く結ばれていたみたいですね。
動画はこちら
一時的に保護されていたこともある子ギツネが、愛犬たちと仲良くしている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。