—持続可能なエネルギー革新の新時代を切り開く—
—レルコは、より良い未来のためにエネルギーに強い世界を支える100年以上の遺産を基盤にしている—
ウィスコンシン州コーラー, 2024年9月17日 /PRNewswire/ -- 本日、Kohler Energyは新しい企業名「Rehlko」(発音:レルコ)に正式にリブランドし、独立性、柔軟性、そしてセキュリティを提供する革新的で強靭なエネルギーソリューションを100年以上にわたり提供してきた同社の歴史における大きな節目を迎えました。これらのソリューションは、重要なインフラ、施設、そして住宅に独立性と柔軟性をもたらしています。
レルコは引き続き独立した企業として運営を続けます。2024年5月、プラチナム・エクイティがコーラー社との取引を完了し、当時のKohler Energyを独立企業として設立したことで、同社は独立した事業体となりました。プラチナム・エクイティがレルコの筆頭株主であり、コーラー社は引き続き投資パートナーとして残っています。
「私たちは、新しいレルコブランドとともに、独立企業としての未来を受け入れ、最も複雑なエネルギー課題に取り組むという私たちの遺産とコミットメント、そしてすべての活動を支える価値観を称えています」と、レルコの最高経営責任者(CEO)であるブライアン・メルカ氏は述べました。「当社の新しい名前は、コーラーの6文字から派生しており、信頼性、決意、再発明、そして柔軟性を反映しています。これらはこれまで、そしてこれからも、市場の絶えず進化する分散型エネルギーのニーズに対応するこの組織の特徴であり続けるでしょう。」
レルコは、発電、エネルギー貯蔵、再生可能エネルギー技術などを含む幅広いエネルギーソリューションを通じて、制御、回復力、そして革新を引き続き提供していきます。
レルコは、パワーシステム、エンジン、無停電電源、ホームエネルギー、クラークエネルギー、カーティスインスツルメンツ、そしてヘイラテクノロジーズなど、幅広いリーディングビジネスを展開しています。コーラー・パワーシステムズとコーラー・エンジンズは、2024年末までに正式にレルコブランドに移行し、企業ポートフォリオのブランド移行を主導します。
「このリブランドは、単なる巧妙な名前の変更にとどまらない。レルコ」という名前を構成する文字は、コーラーブランドの下での100年以上の豊かな遺産を反映し、持続可能なエネルギーの未来を築き、推進し続けるための旅において、前進する大胆な一歩を示しています」と、レルコのブランドおよびサステナビリティ担当最高責任者であるフランシス・ペリン氏は述べました。「私たちの新しいブランドは、イノベーションとエネルギーの耐性技術の最前線にビジネスを再定位し、顧客が要求し、必要とするエネルギーの信頼性と制御を提供する私たちの実績を示しています。レルコブランドは、これまで以上に焦点が定まり、目的志向になっています。」
メルカ氏は、9月17日に開催されるFast CompanyInnovation Festivalで新しい企業ブランドRehlkoを正式に発表し、まもなく新しい企業ウェブサイトであるRehlko.comを立ち上げる予定です。今後数週間から数ヶ月にわたり、同社は新しい企業ブランドの再構築を支援するために、トップ層のビジネスおよび業界メディア出版物でRehlkoを紹介するターゲット広告キャンペーンを含む多面的なマーケティング活動を展開し、「レジリエンスは再発明」というテーマで取り組んでいきます。同社はまた、インターパブリック・グループ(IPG)のグローバルコミュニケーションおよびブランディングエージェンシーであるウェーバー・シャンドウィック・コレクティブとフューチャーブランドとのパートナーシップを継続できることを大変喜んでおり、それぞれブランドの立ち上げとブランドデザインのサポートをしてきました。
本社はウィスコンシン州にあるレルコは、アメリカ大陸、アジア、ヨーロッパ、中東、アフリカの100以上の拠点で事業を継続します。
レルコについて
エネルギーの耐性におけるグローバルリーダーであるレルコは、家庭用エネルギー、産業用エネルギーシステム、パワートレイン技術において、制御、耐性、革新を提供することで、生活を維持し、改善するために重要な革新的エネルギーソリューションを提供します。パワーシステム、ホームエネルギー、コーラー無停電電源、クラークエネルギー、ヘイラテクノロジーズ、カーティスインスツルメンツ、エンジンなどのビジネスポートフォリオと100年以上の業界リーダーシップの強みを活用して、レルコは電力網が対応できない場所や状況で耐性を構築し、機能的な個別の回復を超えて、より良い生活とコミュニティ、そしてより耐久性があり信頼性の高いエネルギー未来を創造します。詳細については、Rehlko.comでさらに詳しくご覧ください。
プラチナム・エクイティについて
1995年にトム・ゴーレスによって設立されたプラチナム・エクイティは、480億ドル以上の運用資産を持つグローバル投資会社であり、世界中の顧客にサービスを提供する約50の運営会社のポートフォリオを持っています。プラチナム・エクイティは、合併、買収、運営を専門とする企業で、これをM&A&O®という商標登録された戦略と呼んでいます。製造業、流通、輸送・物流、機器レンタル、金属サービス、メディア・エンターテインメント、技術、通信など、幅広いビジネスマーケットにおいて企業を買収し、運営しています。過去28年間で、プラチナム・エクイティは450件以上の買収を完了しました。
メディア関係者連絡先:
スザンヌ・カットウェイ
コーポレートコミュニケーションズディレクター
レルコ
suzanne.cutway@kohler.com
パトリック・ローズ
コーポレートアフェアーズ副社長
ウェーバー・シャンドウィック
prose@webershandwick.com
ロゴ-https://mma.prnasia.com/media2/2505558/Rehlko_Logo.jpg?p=medium600