パパが何も言わずに帰ってしまったら、『パパを愛している猫』が…切なすぎる反応が59万再生「恋ってすごい!」「早く会えますように」

2024-11-02 13:20

今回は、大好きな旦那さんが何も言わずに帰ってしまったときの猫ちゃんの様子を紹介します。旦那さんを探して鳴く姿が「めっちゃ探してる」「切なさが半端ない」と話題になっています。

Instagramアカウント『塚本 明里』に、猫のララちゃんが大好きな旦那さんが帰ってしまった時の動画が投稿されました。ララちゃんの乙女心が伝わってくる姿に57.9万回を超える再生回数を記録。投稿を見たユーザーからは「ララちゃん寂しいのね」といったコメントが寄せられています。

大好きなダーリンはどこよ!

大好きな旦那さんがいないことに泣き叫ぶ猫

うちのダーリンどこよ!

飼い主さんの旦那さんは単身赴任のため、家にいないことが多いとのこと。猫のララちゃんはそんな旦那さんが大好きだといいます。この日、飼い主さんは、ララちゃんに旦那さんが単身赴任先へ戻ってしまうことを伝え忘れたのだとか。

ドアの向こうをみる猫

向こうにいるの!

旦那さんを見つけられなくて泣き続ける猫

やっぱりいないじゃない!

旦那さんがいなくなってしまったことを知ったララちゃんは、辺りを見回して探していたそう。しかし、そこに旦那さんの姿はなく、知らないうちに帰ってしまったことに対して大きな声で鳴いていたといいます。

飼い主さんも「伝えなくてごめん」と謝ったそうです。旦那さんは愛されているのですね。

ちょっとは私にかまってよ

アカウント内のほかの投稿では、ララちゃんが仕事中の旦那さんにかまってもらえないときの動画も投稿されています。

旦那さんの横に座る猫

大好きすぎて離れません

仕事中の旦那さんを見つめる猫

ダーリン、仕事忙しい?

仕事中の旦那さんにかまって欲しくて仕方ないララちゃんに対して、旦那さんは仕事に集中していてララちゃんの相手をしてあげられなかったようです。

旦那さんの腕に手を乗せる猫

ねぇ、聞いてる?

かまってくれない旦那さんの姿に飼い主さんをみる猫

かまってくれにゃい……

そんな大好きな旦那さんの態度に、ララちゃんは不機嫌そうに「ちょっと、なんでかまってくれないの?」とふてくされた様子だったとか。旦那さんの腕を叩いては気を引こうとしていたララちゃんでしたが、旦那さんはララちゃんよりも仕事のことで手いっぱいだったそうです。

旦那さんに撫でられる猫

いつもはかまってくれてます

仕事で忙しくしていた旦那さんですが、普段はララちゃんにかまってあげているそうです。

ララちゃんはいつものようにかまって欲しくて仕方なかったのでしょうね。

私より仕事が大事なのね

旦那さんの腕を叩き続ける猫

かまってよー

旦那さんにかまってもらえず諦める猫

もぉー、ちょっとぐらいかまってよ

しかし、この日の旦那さんはそんな余裕がなかったのかララちゃんの相手ができずにいたとのこと。

ララちゃんは、しつこく旦那さんを呼び続けていたのだとか。結局、相手にしてもらえなかったララちゃんは「もぉ、なんでよー」と言いたげな表情をしていたといいます。

記事冒頭でご紹介した投稿には「恋人を探してる顔になってる」「恋ってすごいね」と大恋愛をしているララちゃんへのコメントが多く寄せられており、インスタユーザーの目に留まっています。

Instagramアカウント「塚本 明里」では、飼い主さんと同じくらい旦那さんにラブなララちゃんの姿を見ることができます。

ララちゃん、旦那さん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Instagramアカウント「塚本 明里」さま
執筆:日向未来
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

猫がトイレに入りたくて順番待ちしていたら…『気まずすぎる光景』が77万表示「圧が強い」「脱出ポットに乗せる感動のラストシーン」
猫に『パー』を教えてみたら真似する?……まさかの結果が可愛すぎると55万8000再生の大反響「多めのニパニパが可愛い」「すご」
きょうだいの中で『小さく生まれた子猫』が1歳になったら…想像以上の成長に「一番のイケメン」「心配だったけど立派になったね」と58万再生
ヘルメット姿のパパを見た猫…『オイオイオイオイ』と喋りだす様子が面白すぎると464万再生「喋ってるw」「めちゃ爆笑してしまった」
猫の『愛用のトイレ』を掃除しようとした結果→『心配する2匹の様子』が可愛すぎると10万2000再生「素敵だね」「反応が大好き」

  1. インドネシア 豪雨災害で死者1000人超える 衛生面など避難所の環境改善が課題
  2. 【古畑星夏】SNSを通じて離婚を発表「お互いが前向きに それぞれの人生を歩んでいくため」
  3. アメリカ フェンタニルを大量破壊兵器に指定 トランプ大統領が大統領令に署名
  4. 相模原市の住宅街で火事相次ぐ 木造2階建て住宅が全焼 800mほどの距離のアパートでも火事
  5. 津波警報・注意報の対象地域 市町村名も表記へ 北海道は「胆振」などの地域名も明示 国交大臣
  6. 日経平均株価 一時700円以上下落し節目の5万円割り込む ニューヨーク市場の下落受け幅広い銘柄に売り注文
  7. 【 氷川きよし 】 「薔薇のハイボールも美味」 地元・福岡公演後の夜を優雅に堪能 「ふるさと福岡ずーっとずーっと好いとーばい!」
  8. 東京・赤坂の個室サウナ店で男女2人死亡火災 サウナ室の扉の木製ドアノブが外れた状態 扉を開けられなかった可能性も 警視庁
  9. 【速報】不動産所有者の「国籍」把握へ 登記移転などの際に申し出義務化導入 来年度中の施行目指す 法務省
  10. 「いつ地震が発生してもおかしくない 引き続き地震の備えを」 青森県東方沖の地震活動は徐々に低下も活発な状態続く 気象庁・内閣府
  11. トランプ大統領 香港紙「リンゴ日報」創業者への有罪判決に「残念」
  12. ローマ字表記“ヘボン式”を原則に 「si」→「shi」「ti」→「chi」 約70年ぶりに内閣告示改定 12月22日付 文科省