『トイプードルの子犬』を飼った結果…4年後、想像以上に大きくなった『現在の光景』が6万再生「笑ってしまった…w」「哀愁が漂ってるw」

2025-03-07 14:00

Instagramで話題になっているのは、ちょっぴり成長しすぎたトイプードルの姿!?可愛すぎる成長記録が、多くの人々に笑顔を与えています。

想像以上に大きく成長したトイプードルさんの姿が、Instagramアカウント「poiyanchi_8」で紹介されています。投稿は記事執筆時点で6万1000再生を突破、「笑ってしまったw」「めっちゃ可愛い…」「哀愁が漂ってる」などのコメントが寄せられています。


トイプードルの子犬をお迎え

自称「33歳独女」の『みなみ』さんが犬を飼うと決意したのは、今から4年前のこと。みなみさんは独り暮らしだったため、女性1人でも散歩などがしやすいトイプードルにしたといいます。そしてお迎えしたのは、白毛が可愛い『ポイやん』さん。それからというもの、みなみさんはポイやんさんを大切に大切に育てたそうです。

トイプードルの子犬をお迎え

トイプードルの子犬をお迎え

家に来たばかりのころは、小さくてコロコロ可愛かったポイやんさん。しかし数ヶ月たつと、ポイやんさんの成長に異変が見られました。一般的なトイプードルよりも、ずいぶんと大きな体をしている…。そう感じたそうです。

ん?なんか大きい??

ん?なんか大きい??

トイプードルだよね…?

トイプードルだよね…?

とはいえまだまだ成長過程。みなみさんは、一抹の不安を抱きながらも変わらずポイやんさんを育てあげました。

哀愁漂う背中が可愛い

哀愁漂う背中が可愛い

4年後の姿に爆笑の声が続出

そして、成犬と呼ばれる年齢になったころ…。ポイやんさんは、体重8キロという贅沢ボディの持ち主に!8キロというと、「ミディアムプードル」ほどのサイズ感です。ポイやんさんは正真正銘トイプードルでしたが、もともと大きくなる遺伝子を持っていたようです。

たくましい姿に成長!

たくましい姿に成長!

いつでも一緒♡

いつでも一緒♡

現在は4歳の誕生日を迎えたポイやんさん。ちょっぴり大きな体はもちろん、愛嬌より哀愁がただよう独特な表情も、ポイやんさんの魅力になっているといいます。その贅沢な体には、みなみさんの愛がたくさん詰まっているのかもしれませんね♡

凛々しめの顔が可愛い!

凛々しめの顔が可愛い!

この投稿には「ビックサイズはプライスレスですね」「小さいよりでっかい方が可愛いよ♡」「うちにも8キロオーバーのダックスがおります」などのあたたかなコメントが寄せられています。

犬を飼ったら結婚できない?

一昔前、独身女性が犬を飼うと結婚できない、幸せになれないなどという噂が存在していました。しかしみなみさんは、その説を真っ向から否定します。ポイやんさんの目線で作成された別の日の投稿には、「ポイやんがいつもそばにいてくれる」との文言が。

悲しいときも嬉しいときも

悲しいときも嬉しいときも

いつもそばにいてくれる

いつもそばにいてくれる

悲しいときも嬉しいときも、みなみさんのそばにはいつもポイやんさんがいる…。その事実は、何物にも代えがたいほど幸せなものなのではないでしょうか。

幸せに決まってる♡

幸せに決まってる♡

みなみさんとポイやんさんの仲睦まじい姿はInstagramアカウント「poiyanchi_8」の他の投稿からチェックすることができます!クスッと笑える2人のエピソードをぜひご覧ください♪




写真・動画提供:Instagramアカウント「poiyanchi_8」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

『ヤバい…眠い…』赤ちゃんの子守りを大型犬にお願いしてみたら→『限界を迎えてしまう光景』が尊すぎると67万再生「たまらん」「愛おしい」
犬が『信用していない人』にする行動4選
大雪の日、散歩中に『前を歩きたい』と文句を言っていた犬が…『想定外の結末』が可愛すぎると97万再生「期待裏切らないw」「行きはヨイヨイ」
大型犬がお留守番を察知したら…想像以上に落ち込む『切ない姿』と帰宅時の『熱烈歓迎』が2万再生「すべてが愛おしい」「全力で最高」と絶賛
猫と一緒に育った赤ちゃん犬→ケージで文句を言っているかと思ったら…まさかの『完全に猫の鳴き方をする光景』が13万再生「あざとすぎるw」

  1. 戦後80年 米戦艦ミズーリへの特攻を伝える記念式典、日米の関係者が出席 平和への誓い新たに
  2. 子ネコがダンボール箱に入ってかくれんぼ中!「このビックリ箱なら何度も引っかかりたい」「ピョコっと出てきてかわいい」
  3. 松丸亮吾プロデュース「2025年度バンタン謎解き入学式」開催!「入学式史上、一番楽しかったという感想がうれしかった(笑)」
  4. 空港で一番はしゃいでる?全力で風船遊びを楽しむイヌの姿にみんな笑顔!!【海外・動画】
  5. コンセプトは“大人のチャミスル” 爽やかなレモンの香りと酸味を楽しめる「チャミスル レモン」をプレゼント
  6. 中学校教諭が『生徒を柱に押し付ける暴行』 生徒は【頭蓋骨骨折で緊急手術】 教諭「感情的になって…」
  7. 『お風呂で気配がすると思ったら……』ガラス越しに見えた『可愛すぎる猫の姿』が29万再生「溺れていないか心配してるらしい」「悶絶した」
  8. 松山英樹 厳しい3日目 5ボギー1ダブルボギーの「79」トータル4オーバー「チャンスが来る前に崩れてしまった」【マスターズ】
  9. 2022年に300万人以上の子供がAMR関連の感染症で死亡したと大規模な研究が示す
  10. 【脳トレ】「湊」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  1. 中学校教諭が『生徒を柱に押し付ける暴行』 生徒は【頭蓋骨骨折で緊急手術】 教諭「感情的になって…」
  2. 「ぶつかったのは動物だと思った」83歳男性をひき逃げか ペルー国籍の24歳男を逮捕 容疑を一部否認 男性は意識不明の重体
  3. きょう13日(日)は広範囲で春の嵐 週明けにかけて春の6Kに注意
  4. 駅で『女子高生のスカート内盗撮』 男性教師(41)逮捕 教師は「下着を撮影したかった」
  5. 松丸亮吾プロデュース「2025年度バンタン謎解き入学式」開催!「入学式史上、一番楽しかったという感想がうれしかった(笑)」
  6. 松山英樹 厳しい3日目 5ボギー1ダブルボギーの「79」トータル4オーバー「チャンスが来る前に崩れてしまった」【マスターズ】
  7. 子ネコがダンボール箱に入ってかくれんぼ中!「このビックリ箱なら何度も引っかかりたい」「ピョコっと出てきてかわいい」
  8. アメリカとイランが核開発めぐり高官級協議 今後も継続で合意 短時間直接対話も、双方が「建設的」と評価
  9. 空港で一番はしゃいでる?全力で風船遊びを楽しむイヌの姿にみんな笑顔!!【海外・動画】
  10. コンセプトは“大人のチャミスル” 爽やかなレモンの香りと酸味を楽しめる「チャミスル レモン」をプレゼント
  11. 『お風呂で気配がすると思ったら……』ガラス越しに見えた『可愛すぎる猫の姿』が29万再生「溺れていないか心配してるらしい」「悶絶した」
  12. 菅野智之 5回途中3失点、本拠地デビュー飾れず、ブルージェイズにリベンジマウンドも1回から3イニング連続失点