ゆっくり慎重に・・。女の子が魚が入った袋を握って歩いていたら腕が柱に引っかかった!?【海外・動画】

2025-03-17 07:00

魚が入った袋を握って歩く女の子。
すると、うっかりその手が柱に引っかかってしまいました。

このままでは前に進めないと、女の子は慎重に対処してみせましたよ!!

魚を連れて帰ろう

今回ご紹介する動画は、インドネシアのジャワ島・バンドンで撮影されたもの。
幼い女の子が大切なものを守るため、慎重に行動する様子が映っていました。

出典:YouTube

右手に袋をぶら下げて歩く女の子。
袋の中では、小さな魚が泳ぎ回っています。

この女の子は、かわいい魚たちをお家へ連れて帰るところのようです。

ハプニングも慎重に対処

魚が入った袋を下げて歩く女の子。

出典:YouTube

何か気になるものでもあったのか、よそ見をしながら歩いていたら・・・

出典:YouTube

袋を持っていた手が柱に引っ掛かってしまいました!

出典:YouTube

このままでは前に進めないと考えた女の子。
袋を右手から左手に持ち替えようとします。

魚たちを落とさないようにゆっくり、慎重に・・・。

出典:YouTube

その結果、無事に柱を避けることができました!
大切な魚を守るために落ち着いて行動できるなんて素晴らしいですね!

パプニングを慎重に対処した女の子には、「素晴らしい動きで魚を救いましたね」「愛らしい子ですね」「とってもキュートです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

袋に入った魚を落とさないように別の手に持ち替える女の子。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. ロシア軍幹部死亡 トランプ政権のウィットコフ特使モスクワ入りのタイミングで車が爆発 ロシア側「テロ」と非難【news23】
  2. 新生児取り違え 小池都知事「控訴しない」 生みの親調査へ 67歳の男性「真実の両親に会いたい」
  3. 相互関税 一律の10%についても引き下げや撤廃協議か ロイター通信報道
  4. プーチン大統領 米特使と会談 ロシアとウクライナの直接交渉再開の可能性を協議
  5. 「点呼」めぐり国土交通省が東京都内の郵便局に「特別監査」 全国2300以上の郵便局で法令違反があった問題を受け
  6. 有機フッ素化合物「PFAS」が国内の242地点で暫定目標値超 濃度最高は大阪府摂津市の地下水 国の目標値の520倍
  7. モスクワ郊外で車が爆発 ロシア軍参謀本部・作戦総局副局長ヤロスラフ・モスカリク中将が死亡 ロシア捜査当局発表 爆発は仕掛けられた装置によるものか
  8. ウクライナ和平案 米・欧州で大きな隔たり
  9. アマゾンに3500万円の賠償命令 偽造品への対応「具体的な対応を取る義務ある」 東京地裁
  10. モスクワ郊外で乗用車が爆発 ロシア軍参謀本部の幹部死亡 「ウクライナ関与」主張
  11. 警察庁が自転車「青切符」反則金額を公表 「スマホ“ながら運転”1万2000円」「信号無視6000円」「イヤホン着用、傘差し運転5000円」など113の違反対象
  12. 【岩崎宏美】コロッケのモノマネを「私あんなにアゴ出てない」笑顔で否定 「公認というか…暗黙の了解」