「ネコホイホイww」飼い主さんがベッドを整えると…まさかの光景が可愛すぎると347万表示「ご苦労って感じにw」「幸せな時間だね」

2025-05-17 17:20

今回は、飼い主さんがメイキングしたベッドで気持ちよさそうにくつろぐ猫ちゃんの様子をご紹介。吸い寄せられるように、飼い主さんお手製の「ネコホイホイ」にやってくる姿は、本当に可愛いので必見です!

今回ご紹介するのは、X(旧Twitter)に投稿された、飼い主さんがメイキングしたベッドに吸い寄せられていく猫ちゃんの様子。ベッドを整えるとすぐにやって来る姿が、可愛らしくてたまりません!

猫ちゃんがベッドに吸い寄せられる姿は、なんとXにて347.5万回以上表示!投稿を見たXユーザーからは、「主人様に寝床の準備してもらって、幸せな時間ですね」「すごい!ちゃんと収まってる」といったコメントが集まっています。

猫が吸い寄せられる「ネコホイホイ」

今回、Xに投稿したのは「土屋憲一」さん。登場したのは、1匹の兄ネコくんです。

寝転がる猫

くつろぐ兄ネコくん

この日、飼い主さんは兄ネコくんのために温かいベッドを整えていたそう。すると、その様子をすぐ近くで見ていた兄ネコくんは、ベッドが整えられた瞬間にやってきたといいます。

ベッドメイクする飼い主さん

ベッドを整えると…

ベッドに向かう猫

すぐに兄ネコくんが

兄ネコくんがすぐにやってくることから、飼い主さんはその整えたベッドを「ネコホイホイ」と呼んでいるのだとか。飼い主さんの抜群の命名センスに、思わず笑ってしまいました。

ネコホイホイに入る猫

兄ネコくんをゲット!

「ネコホイホイ」にやってきた兄ネコくんは、すっぽり布団の中に収まり、とても気持ちよさそうにくつろいでいたそう。兄ネコくんが気持ちよさそうにする姿を見たら、飼い主さんも「ネコホイホイ」の作り甲斐があるでしょう。

ベッドを満喫する猫

ベッドを満喫中

「ネコホイホイ」でくつろぐ兄ネコくんにX民はメロメロ

「待ってました!」と言わんばかりにベッドにやってきた兄ネコくん。ベッドでくつろぐ愛らしい姿に、多くのX民が心を奪われたようです。

ベッドを満喫する猫

今日のベッドも最高にゃ

投稿を見たX民からは、「ネコホイホイ、最高ですね!」「なんの迷いもなくすぐにすっぽり入りに行くのかわいすぎる」「可愛すぎるだろ」など、たくさんのコメントが寄せられています。投稿は、Xにて7.8万件を超えるいいねを集めており、大きな反響を呼びました。

Xアカウント「土屋憲一」では、兄ネコくん・妹ネコちゃんの可愛らしい日常の様子が投稿されています。

兄ネコくん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「土屋憲一」さま
執筆:びわっこ
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

猫じゃらしを捕まえられない猫→原因を探るべく『スロー撮影』したら…判明した"まさかの事実"が910万表示「陸のサメ」「ツボったw」
寝ているきょうだいの顔を『ガブッ』っと食べようとした猫…まさかの『可愛すぎる瞬間』が191万再生「愛だね」「美味しそうw」
猫が他の猫の首を噛む理由と止めさせる方法
保護して3日目の子猫が『猫じゃらし』で遊ぶ様子を撮影していたら…予想外の『可愛すぎる瞬間』が26万再生「無限ループ入ったw」「ヤバい」
猫が鼻を「フンフン」鳴らす理由と注意すべきこと

  1. 米中西部でトラックなど100台以上絡む玉突き事故
  2. W機能で“太りにくい体づくり”を提案!江崎グリコの新商品『BifiXヨーグルトα』発表会レポート
  3. 『一緒に寝よう』とベッドへ向かうパパと犬→途中で隠れてみた結果…とんでもなく『健気な行動』が114万再生「子供と一緒」「親子の愛を確信」
  4. セブン-イレブンから「宇都宮市」「宮崎市」のご当地餃子を再現した冷凍餃子が新発売!
  5. ボロボロになった『犬のおもちゃ』を修理→直した後、見せに行った結果…あまりにも尊い『表情』が12万再生「えぐいくらい可愛い」「たまらん」
  6. ベッドに入ろうとした猫→『先客』がいた結果…飼い主さんに見せた『可愛すぎるアピール』が21万再生「反則」「完璧に訴えてるw」
  7. 高校教諭が消費者金融に…  『生徒や保護者など・計38人分の個人情報渡す』 生徒に「教諭の借金が滞っている」と連絡入る
  8. 世界的ファッションブランド「ヴァレンティノ」の創業者ヴァレンティノ・ガラヴァー二さん死去 93歳
  9. 『やめてwww』ゲームで遊んでいたら、画面の前でネコが……想定外の行動に「じゃれつくという技」「かわいすぎるw」と1万いいねの反響
  10. 睡眠の質UP「スリパ向上アイテム」が人気…高額マットレスも“サブスク”で【THE TIME,】
  1. トランプ大統領「もう純粋に平和を考える義務を感じない」ノーベル平和賞受賞できずノルウェー首相にメッセージ グリーンランド領有の必要性も改めて主張
  2. 高校教諭が消費者金融に…  『生徒や保護者など・計38人分の個人情報渡す』 生徒に「教諭の借金が滞っている」と連絡入る
  3. ネットカフェで『少年にわいせつ行為』 市立保育園・保育士(36)逮捕 市は「(保育士が)マイペースな性格だった…」
  4. 米中西部でトラックなど100台以上絡む玉突き事故
  5. セブン-イレブンから「宇都宮市」「宮崎市」のご当地餃子を再現した冷凍餃子が新発売!
  6. 睡眠の質UP「スリパ向上アイテム」が人気…高額マットレスも“サブスク”で【THE TIME,】
  7. 北風強まり厳しい寒さ戻る 日本海側は広い範囲で雪 強い寒波到来 週末にかけて大雪続くおそれ
  8. 世界的ファッションブランド「ヴァレンティノ」の創業者ヴァレンティノ・ガラヴァー二さん死去 93歳
  9. 生成AIで芸能人に似せた女性のわいせつ画像を作成し有料サイトで公開か 無職の男(31)を逮捕 パソコンから50万点以上の画像 1100万円ほど売り上げか 警視庁
  10. 【脳トレ】「羊」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  11. 南米チリ中部で山火事が拡大 少なくとも19人死亡 約2万人が避難
  12. ボロボロになった『犬のおもちゃ』を修理→直した後、見せに行った結果…あまりにも尊い『表情』が12万再生「えぐいくらい可愛い」「たまらん」