可愛い子猫から、美しい成猫へと成長しました。
今回紹介するのは、X(旧Twitter)に投稿された、成長した猫ちゃんたちのビフォーアフター。愛されて育ったことが伝わってきます。
すてきに成長した猫ちゃんたちの様子はXにて、69万回以上表示。Xユーザーたちからは「ちっちゃくても大人でも全部かわいい!!!!最高」「はー、愛されて育った可愛いちゃんですわぁ!かわよ」「ビフォーもアフターも可愛いなんてズルい!」とのコメントがたくさん寄せられていました。
うちの子のビフォーアフター最高だから見て。 pic.twitter.com/ewFUFRpBPJ
— 毛玉が2匹 (@awasehitoe0331) May 3, 2025
素敵な成猫に成長
Xアカウント「毛玉が2匹」に投稿されたのは、きょうだい猫の成長のビフォーアフター。くっついて箱の中に入っているのは子猫時代の「あわせ」ちゃんと「ひとえ」ちゃんです。保護猫団体から投稿者さんのおうちにやってきたのだそう。ふたりの目はキトンブルーと呼ばれる子猫のときだけの青い目をしています。ちいさな体でくっついている姿が可愛い!

キトンブルーの目のあわせちゃんとひとえちゃん

少しずつ大人の表情に

ヘソ天が可愛い!
6歳のあわせちゃんとひとえちゃん。目の色は青から黄色と緑色に変化したようです。キリッとした目と表情がかっこよくて可愛い大人の猫に成長したのだそう。今も変わらず仲良くくっついて過ごしているそうです。大事に育てられ美しくて可愛い猫になったあわせちゃんとひとえちゃんでした。

キリッとした表情が素敵!

美しい!
美しいとX民も絶賛

大人になっても仲良し
成長したあわせちゃんとひとえちゃんを見たXユーザーたちからは「美し過ぎます!大切にされてきた猫ちゃん特有の気品」「キトゥンブルーの瞳からイエローの瞳も最高だし毛並みもいいし、愛されている…可愛い」「兄弟で長毛さんと短毛さんなんですね!どちらも可愛いし、両方の魅力を堪能できて羨ましいです〜」などの声が多く寄せられていました。
Xアカウント「毛玉が2匹」では、あわせちゃんとひとえちゃんの日常が投稿されています。
写真・動画提供:Xアカウント「毛玉が2匹」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
関連記事
・「途中で入れ替わった?w」お家に迎えたときは白い部分があった猫…『想像以上に変化した様子』が凄すぎると17万再生「日焼けがすごいw」
・爪切り中の猫→抵抗するかと思いきや……『嘘みたいな反応』に"大爆笑"116万表示「真の真顔ww」「悟ってらっしゃるw」と話題に
・パパ猫がママ猫を毛づくろい→突然ママ猫が起き上がり、次の瞬間…『まさかの光景』が145万再生「癒される」「人間みたいなことするんだね」
・猫がおもちゃに飛びかかった瞬間を撮影したら…『まさかの姿』に1万9000いいね「首が落ちるマジックみたい」「見れば見るほど面白いw」
・“リアクションがデカい猫”に、10円玉でマジックを見せた結果…『期待以上の反応』に「さすがエンターテイナー」「楽しい生き物だなぁ」