40代・Eカップ以上向けの日本製ランジェリーブランド「glairie」がクラウドファンディングに挑む

2025-10-27 09:41

40代・Eカップ以上の女性の悩みに特化した日本製ランジェリーブランド「glairie」が、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で新プロジェクトをスタートしました。

概要

ブランド名:glairie
代表者:茨木 章枝
プロジェクト実施プラットフォーム:CAMPFIRE
プロジェクトURL:https://camp-fire.jp/projects/883612/
実施期間:2025年10月下旬~11月末
リターン発送:2025年12月予定
公式Instagram:https://www.instagram.com/glairie/
公式サイト:https://shop.glairie.com/

40代・Eカップ以上の体と心に寄り添う独自設計

glairieでは、40代以降の女性特有の体型変化や肌の敏感さに対応するため、細部まで独自設計を施しています。独特なデザイン要素としてL字ワイヤー設計、逆アーチ型バックベルト、クッション肩紐などを採用。さらに、ランジェリー業界に新風を送る「左利き対応ホック」のラインナップも揃えています。

大人の女性が「着けたい」と思えるデザイン

機能的でありながらファッショナブルであることを追及した「glairie」のランジェリーは、上品な紫を基調にしたデザインで、盛らずに美しく魅せる“ナチュラルメイク”のような下着を提供します。E~Gカップまで対応し、アンダーサイズは最大75まで展開。

先行予約販売限定特典

CAMPFIRE限定で、先行販売と特別価格のリターンを提供。右利き用・左利き用どちらも選択可能。リターンは2025年12月上旬~中旬の発送が予定されています。

代表の熱い想い

代表の茨木 章枝は「出産や加齢を経て、今までの下着が合わなくなった」「大きいサイズだとデザインが選べない」という声に対し、バストが大きい女性も、自分らしく心地よく輝けるランジェリー「glairie」を打ち出しました。

まとめ

「glairie」は40代・Eカップ以上の女性の悩みに寄り添う日本製ランジェリーブランド。初のクラウドファンディングに挑戦中です。世界でも珍しい「左利き対応ホック」のラインナップや、機能性とデザイン性を兼ね備えた製品展開が話題となっています。
  1. 職場でも「スウェットパンツ」なぜ人気?おしゃれに着こなす今風スタイルとは?【THE TIME,】
  2. トランプ大統領がFIFA平和賞を受賞
  3. 売春地帯から少女たちを救え 人身売買の実態…救出の一部始終、アジア各国から数万人の女性が毎年インドへ【報道特集】
  4. JR東海道線の車内で女性の服の中に手を入れて下半身を触った疑い 会社員の男(47)逮捕 男は容疑認める 神奈川県警
  5. W杯“同グループ”の日本評は…オランダメディア「スピードと卓越した技術」チュニジア「2位争いで最大の障害」
  6. 首都直下地震の新たな被害想定 最悪の場合は死者1万8000人 経済被害83兆円と推計か
  7. 大量に漂着するごみとどう向き合うか、対馬の戦い<シリーズ SDGsの実践者たち> 【調査情報デジタル】
  8. 心理学から見たルッキズムの仕組み~根源にあるのは「無意識の偏見」~【調査情報デジタル】
  9. 千葉市・若葉区のアパートで火事 成人男性とみられる1人が死亡
  10. 室温21度でも寒い?!ハスキー犬が体を丸めて暖を取る姿が話題に「やはりハスキーはネコ・・」「ワンモナイトだぁ〜」
  11. 米国 新生児へのB型肝炎ワクチン接種の推奨を撤回へ 専門家からは疑問の声も
  12. 12月最初の週末 西日本~東北南部の太平洋側を中心に晴れ 昼間は暖かく一日の寒暖差は大