ジェシー(SixTONES)&藤木直人 出演解禁! 『パンチドランク・ウーマン』 ジェシー「ミステリアスな部分を感じさせるように…」

2025-11-28 04:00

日本テレビ系1月期新日曜ドラマ『パンチドランク・ウーマン −脱獄まであと××日−』(主演:篠原涼子)に、ジェシー(SixTONES)、藤木直人の出演が決定。

篠原涼子の解禁時に写っていた“2人の男性の横顔”は、ジェシーと藤木のものだった。

役どころ&出演者コメント(全文)

日下怜治(26):未決拘禁者/強盗殺人容疑 … ジェシー(SixTONES)

強盗殺人の罪で起訴され、氷川拘置所に移送されてきた未決拘禁者。

鋭い目つきで他人を威嚇し、社会の規範やルールに反発するアウトロー。

こずえ(篠原涼子)の秘密に大きく関わる人物。

Q:真面目に生きてきた女性刑務官が、殺人犯との出会いをきっかけに“悪女”へと変貌するという衝撃のストーリーですが、台本を読んでみての感想と、意気込みを教えてください。

ジェシー:台本を読んでいても「次、どうなるのだろう」というワクワク感がありましたので、映像になったときに「こうなったんだ」という楽しみもあると思います。

監督やスタッフの皆さんの目から見て怜治が魅力的に見えたら、たぶんそこでOKが出るのだと思います。

怜治という男の魅力をどれくらい出せるか。

緊張しがちなのですが、現場ではなるべく落ち着いて芝居に集中したいと思います。

Q:日下怜治は謎多き“殺人犯”ですが、役に挑む上で、どんな部分を大切に演じていますか?また、ご自身の役柄でどんなところに注目してほしいですか?

ジェシー:ミステリアスな部分を感じさせるように演じないといけないと思っています。注目して頂きたいのは、こずえとどう脱獄するのか。

また、脱獄のキッカケが怜治なのでそこも注目して頂きたいです。

脱獄はそう簡単にできることではないと思います。

刑務官と出会い、2人で脱獄を決めるところなどもしっかりと芝居で表現していけたらと思います。

佐伯雄介(48):警視庁刑事部捜査一課/警部補 … 藤木直人

日下怜治の事件を担当している刑事。

明るく社交的なだけでなく、これまで数々の事件を解決し実績を残してきた。

こずえと怜治の出会いが、佐伯の運命も大きく変えていくことになる。

Q:真面目に生きてきた女性刑務官が、殺人犯との出会いをきっかけに“悪女”へと変貌するという衝撃のストーリーですが、台本を読んでみての感想と、意気込みを教えてください。

藤木:先の読めないストーリー…ってドラマのオープニングである結果は提示されているんですが(笑)、そこに至るまでの道のりが全く読めないのでどう展開していくのか楽しみです。

真面目な刑務官が禁断の恋に落ち、そして脱獄は成功するのか?

ドキドキできる作品になるよう頑張ります。

Q:こずえと怜治が出会うことによって運命が変わっていく敏腕刑事・佐伯雄介という役に挑む上で、どんな部分を大切に演じていますか? また、ご自身の役柄でどんなところに注目してほしいですか?

藤木:佐伯はこずえの過去を知る人物で距離感が近いんですが、他のシーンは緊張感のあるシーンばかりの中で佐伯とこずえのシーンはちょっとほっとできるシーン、というか『違うベクトル』を持ったシーンになるといいなと思っています。

『パンチドランク・ウーマン −脱獄まであと××日−』

放送時間:毎週日曜よる10:30~11:25

番組公式ホームページ https://www.ntv.co.jp/punch-drunk/
番組公式X https://x.com/punchdrunk_ntv
番組公式Instagram https://www.instagram.com/punchdrunk_ntv
番組公式TikTok https://www.tiktok.com/@punchdrunk_ntv

©日テレ

  1. 「山小屋で火災が発生している」丹沢・塔ノ岳の山小屋が全焼 現在も周囲に延焼中 神奈川・秦野市
  2. 中国が“日本狙い撃ち”の輸出規制…「あらゆる物に入っている」レアアース対象なら日本経済はどうなる?【サンデーモーニング】
  3. 【 渡辺美奈代 】 「代車」は「メルセデス・ベンツ SLクラス」 運転中の「レアショット」も公開
  4. 埼玉・新座市のアパート死体遺棄事件 「鼻を数発殴り、車に押し込み自宅に連れて行った」逮捕された知人男は女性の自宅付近で待ち伏せか 埼玉県警
  5. スーパーでスイーツを買う時代!コスパ最強絶品大集合 コンビニ・専門店に負けない!?いちごタルトやアップルパイなど大ヒット商品を一挙紹介【それスタ】
  6. 大阪が3年ぶり5回目の優勝!1区で31位も7区河村璃央で大逆転、アンカー勝負で逸見亜優が振り切る【都道府県女子駅伝】
  7. “帝国主義の復権”か... アメリカ・ロシア・中国の「力による現状変更」で世界が直面するリスクとは【サンデーモーニング】
  8. 【 GACKT 】 「舐めてると死ぬぞ」 20年前・雪山転落事故で命の危機 「確認不足も、準備不足も、『大丈夫だろう』という奢りも、全部、死に直結」「油断するな。舐めるな。ちゃんと準備しろ」
  9. 【 timelesz・原嘉孝 】 バレー男子日本代表のドキュメンタリー映画で「日本代表のかっこいい姿、チャーミングな姿もたくさん見られます」 timeleszも 〝日本代表と同じく大きくなっていけたら〟
  10. 北朝鮮・金与正氏が談話「延命のための選択」 韓国側の否定を牽制
  11. 「夫が埋まっている」秋田で落雪や雪下ろしで2人死亡 日本海側で大雪への警戒続く
  12. 【 井上咲楽 】 「アイスランドで年越しをしました」 SNSで明かす 「毎日壮大な自然を見て、ご飯を食べて…」