【 工藤静香 】 愛犬に叱られる姿を公開「年に数回、眠気マックスのエトに叱られる私」

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2025-12-29 12:23
【 工藤静香 】 愛犬に叱られる姿を公開「年に数回、眠気マックスのエトに叱られる私」

歌手の工藤静香さんが自身のインスタグラムを更新し、愛犬との微笑ましい交流を動画で公開しました。眠そうな愛犬「エト」くんに“叱られる”という意外な様子に、ファンから多くの注目が集まっています。

【写真を見る】【 工藤静香 】 愛犬に叱られる姿を公開「年に数回、眠気マックスのエトに叱られる私」

工藤さんは、「エトボーイ」というコメントと共に動画を投稿。「年に数回、眠気マックスのエトに叱られる私」「叱られるまでに2回私がつけ回したの」とユーモアを交えて綴り、うたた寝している愛犬を熱心に撮影していたことを明かしました。

動画では、工藤さんが「エトちゃん、ドーン」と愛犬に話しかけ、「お散歩連れて行ってもらってたね~よかったね、楽しかったね」などと優しく語りかける様子が映っています。

さらに別のシーンでは、カットしたばかりの愛犬の毛を見せながら「ニューヘア。可愛い?」と問いかけ、「どうですか?私可愛いでしょ。わんぱくですよ」と愛犬の気持ちを代弁するように話す工藤さんの姿も。

その後、眠気を邪魔されたエトくんが小さく唸り声を上げると、工藤さんは「エト、ちっちゃく唸ってるでしょ?今寝たいからって別に。寝てていいよ、別に。なんでこうやってやって怒るの?前も怒ってたし、うなってる」と困惑した様子で話しかけています。

工藤さんは最後に「あーん、エト~って。可愛い~たまらない」と溢れる愛情を爆発させていました。

この投稿に、「睡眠邪魔したらダメですよ やり取りが可愛い〜」「しーちゃんわざと怒らせてる 愛おしさが伝わります」「愛犬と会話される時赤ちゃん言葉でいつも優しく接していますよね」「しーちゃんとワン様たちに癒されます」などの声が寄せられています。

【担当:芸能情報ステーション】

  1. 知人男性に『暴行』 【府立高校】女性教師(48)逮捕 被害男性は「頭部外傷」で死亡…
  2. 知らなかったのは私だけ?家計が苦しい中で発覚した「夫の秘密の仕送り」
  3. 『食べたことのないオヤツ』をもらった犬→あまりにも美味しくて…『まさかの行動と表情』が可愛すぎると17万表示「うるうるw」「癒された」
  4. 猫パンチされる大型犬→まるで『芸人のツッコミのような状況』が45万再生「トムブラウン忠実に再現されてるww」「M-1出れるw」と爆笑続々
  5. 米コロンビア大学で移民当局が学生を拘束 令状なしで「行方不明の子ども捜索」と嘘の申告し敷地内に立ち入ったか
  6. 『無断欠勤24日間』&【その間に窃盗】 高校教諭(52)懲戒免職 児童に「ラブレター」渡した小学校教諭(58)も処分…
  7. 【速報】東京23区 2月の消費者物価1.8%上昇 電気・ガス補助金などの影響で上昇率は鈍化 1年4か月ぶりの1%台に
  8. 宿泊学習中に男児を撮影 越谷市の「放課後等デイサービス」代表の男(40)を逮捕
  9. 米ネットフリックスがワーナーの買収から撤退 パラマウントの買収提案に「採算合わず」対抗を断念
  10. インスタグラム 10代が自傷・自殺関連検索で保護者に通知の新機能導入へ 米メタ発表 若者のSNS依存など責任問う裁判のなか
  11. 音までおいしい“リズム食感”とは? 東ハトが6年を費やした渾身の新スナック「ツイスター」開発秘話
  12. 米イラン核協議合意なく イラン外相「良い進展」 依然隔たりか 協議継続