【 がん闘病 】歩りえこさん「失ったものもあるけど それ以上に“覚悟”を手に入れた」「遠慮してる時間なんてない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-04-01 11:22

大腸がんの手術を終えて退院したことを公表しているタレントの歩りえこさんが、自身のインスタグラムを更新。自身の生き方について綴りました。
【写真を見る】【 がん闘病 】歩りえこさん「失ったものもあるけど それ以上に“覚悟”を手に入れた」「遠慮してる時間なんてない」
歩さんは自身について「44歳、3児のママ そして、癌サバイバー 一通り、人生の修羅場は経験済み」「正直、だいたいのことじゃ動じない」と紹介。
続けて「失ったものもあるけど それ以上に“覚悟”を手に入れた」と、自身の思いを力強く綴りました。
そして「遠慮してる時間なんてない」「やりたいことやる 会いたい人に会う 嫌なものは、ちゃんと捨てる」と自身のまっすぐな生きざまを綴った歩さん。
最後は「今日も私はひたすらに 我が道を行く」と改めて強い決意を示し、締めくくりました。
【担当:芸能情報ステーション】