【 中村里砂 】 母・五十嵐淳子さん急逝後の心境を告白「二度と会えないなんてまだ信じられないし、後悔ばっかりで毎日悲しすぎるから考えないようにすることしかできない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-06-03 11:17

俳優・中村雅俊さんの妻で、俳優の五十嵐淳子さんが急病のため4月28日に死去したことを受け、三女でモデルの中村里砂さんが6月3日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。現在の心境を綴りました。
【写真を見る】【 中村里砂 】 母・五十嵐淳子さん急逝後の心境を告白「二度と会えないなんてまだ信じられないし、後悔ばっかりで毎日悲しすぎるから考えないようにすることしかできない」
中村さんは「二度と会えないなんてまだ信じられないし、後悔ばっかりで毎日悲しすぎるから考えないようにすることしかできない。」と投稿。
来月で37歳になる中村さんは「自分が何歳になろうと、親を失うことは人生で1番大きな出来事なんだなーって、いつかは来ることだとわかっていても 心の準備なんて出来ないものですね」と、現在の心境を綴っています。
中村里砂さんは5月2日にも自身のXで母の急逝を報告しており、「あまりに突然のことで、未だ心の整理がつかずにおります」「母を失い、その存在の大きさを改めて痛感しております」と、悲痛な心境を明かしていました。
この投稿に「親を失う悲しみは、何歳になっても、どれだけ時間が経っても代わりのきかない最大の出来事です」「心の準備なんてできるものじゃないですよね」「今はもうたくさん泣いて泣いていいと思います。」といった反響が寄せられています。
【担当:芸能情報ステーション】