【 中川翔子 】双子「ちいかわとハチワレっぽい」 2人でハイハイ大行進 ご飯&離乳食〝こさえがストレス発散〟
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-06-06 15:02

双子の出産と育児を公表している歌手・タレントの中川翔子さんが自身のインスタグラムで、成長する双子の日常を投稿しています。
【写真を見る】【 中川翔子 】双子「ちいかわとハチワレっぽい」 2人でハイハイ大行進 ご飯&離乳食〝こさえがストレス発散〟
翔子さんは「髪型がちいかわとハチワレっぽいんだな」と、みつばちクッションを背負ったお兄ちゃんにハチワレ・弟くんにちいかわのぬいぐるみを添えた写真を投稿。「かわゆす」「保育園バッグにつけました」とお気に入りの模様です。
更に翔子さんは「ハイハイとつかまり立ちが凄くなってきました」と、双子が床の上でハイハイする動画を2本投稿。ドアに向かって手を伸ばしながら進むお兄ちゃんと、お兄ちゃんに先行して猛スピードで進む弟くんの姿が、とても愛らしい様子です。
翔子さんは「双子めちゃ仲良い!お互い目が合うと爆笑して近づいたり柵ごしにふた語!ふたごで良かったね!」と、毎度双子の仲の良さに感嘆しっぱなし。「最近は晩御飯こさえがストレス発散にもなり楽しい」と、健やかな日常を伝えています。
「0歳、歩く前に遊びに行くならどこがおすすめですか?」と問いかける翔子さんに、フォロワーからは「寝相アート」「赤ちゃんレース」「動物園」などの経験談が届いています。
【担当:芸能情報ステーション】