朝起きて『腕が重い』と思ったら、すぐ隣で猫が…とんでもなく『尊い瞬間』に「幸せすぎる」「ずっと寝てるしかねーな」と32万再生
朝起きて動けないことに気づいた投稿者さま。ふと自分の腕を見てみると……?
朝起きて自分の腕を動かせないことに気づいた投稿者さま。自分の左腕を見てみると……?あまりにも可愛すぎる光景がSNSに投稿されると、記事執筆時点で32万回以上も再生され、「ずっと寝てるしかねーな」「動かなくていいと思います!w」といった声が寄せられました!
️朝起きて腕を見ると…
TikTokアカウント「@sana37975」さまに投稿されたのは、投稿者さまのある朝の記録です。
ある朝、投稿者さまが目覚めると、腕が動かないことに気づいたのだそう。「なんだか重いな」と思いながら自分の腕を見てみると……

朝起きて腕が動かない!

隣を見てみると…

可愛すぎる光景が♡
なんと、投稿者さまの左腕にギュッとしがみつく猫「ルナ」ちゃんの姿が♡

まるで赤ちゃんのよう
両前足でギュッと飼い主さんの腕を抱き抱えるように眠る姿は、まるで人間の赤ちゃんのよう♡信頼している飼い主さんに抱きついて眠ると、安心して熟睡できるのかもしれませんね!

すやすや熟睡するルナちゃん
️愛されすぎている光景が話題に
そんな可愛すぎるルナちゃんの寝姿は、TikTokでも話題に!コメント欄には「幸せすぎる、」「この現象が起きた時は学校も社会でも休みにしてほしい」「最高じゃあないすか」「離れたくないでござる」「こんなん可愛すぎて仕事に行けない♡」といった声が殺到しました!
そんなルナちゃんは、「ビビ」ちゃんという猫さんと一緒に暮らしています。

甘えん坊なルナちゃん

美人さんなビビちゃん
2匹の自由気ままでのんびりとした暮らしは、TikTokアカウント「@sana37975」さまにて紹介されています。
ルナちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!
@sana37975#ターキッシュアンゴラ#レッドタビー#6秒シリーズ♬ オリジナル楽曲 - びび&るな! - びび&るな 記録
写真・動画提供:TikTokアカウント「@sana37975」さま
執筆:しおり
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。
@sana37975#ねこ#ねこ可愛い#ターギッシュアンゴラ#レッドタビー♬ 仮契約のシンデレラ - 私立恵比寿中学
@sana37975#ねこ#猫かわいい#ターギッシュアンゴラ#レッドタビー#猫かわいい♬ グリーグ/朝の気分01(フルオケ通常版) - Icy Light
@sana37975#ねこ#ねこ可愛い#ジェネッタ#ピアノ♬ オリジナル楽曲 - びび! (3月13日生まれ) - びび&るな 記録
関連記事
・丁寧に毛づくろいしていた子猫→だんだんと『雑』になっていって…まさかの動きに「かわいいの極みw」「想像以上に適当で笑った」と86万表示
・38℃の猛暑日、猫が家中を行ったり来たりして…まるでサウナに入る人間のような行動に「整う気持ちよさを知ってるw」「おっさんやんw」の声
・猫が寂しかった時にする5つのサイン
・猫は一緒に寝る人を選んでいる?人のそばで寝る理由、一緒に寝る方法と注意点
・少し離れた場所にいた猫→『おりこうするか!』と声をかけてみると…愛くるしすぎる『全力の反応』に「やばい何度も見てしまう」「かぁいいぃ」