『VIVANT』別班員・廣瀬役【珠城りょう】貴重 “笑顔の別班” 3ショット 公開 「廣瀬、お疲れさまでした」“自身” を労う

TBS日曜劇場『VIVANT』に、別班員・廣瀬瑞樹 役として出演している 元宝塚歌劇団月組トップスターの俳優・珠城りょうさんが10月19日、自身のインスタグラムを更新。
【写真を見る】『VIVANT』別班員・廣瀬役【珠城りょう】貴重 “笑顔の別班” 3ショット 公開 「廣瀬、お疲れさまでした」“自身” を労う
VIVANTの最新話やTBSラジオ『悪役会議室』について綴った投稿に、視聴者などから多くのコメントが寄せられています。
珠城さんは「VIVANT21話、ありがとうございました!!いろいろな思いが巡る回でしたが、1人の人間としての葛藤、別班の絆が感じていただけていたら役者としてなにより嬉しいです。」と綴り、自身の役である廣瀬瑞樹に向けて「廣瀬、お疲れさまでした。」と労いました。
さらに、第21話・放送終了後のTBSラジオ『悪役会議室』に出演したことにも触れ、「そして、なんと悪役会議室にも出演しました 第1シーズンからたくさんの時間を過ごした市川笑三郎さん西山潤くんとご一緒できて嬉しかったです 悪役のみなさん優しかったな…。笑」と綴り、VIVANTで共に別班員として出演している市川笑三郎さんと西山潤さんとの3ショット写真を投稿。劇中とは違う、素敵な笑顔が印象的な3人の姿が収められています。
この投稿に「ボコボコ姿から綺麗な姿を拝見できてよかったです」「拷問からのこの笑顔 生きてるー 安心します」「あの傷が癒えた姿を見れて、ホントに安心しました」「廣瀬班員のスッピン可愛過ぎてLOVE」「本当に凄いメイクでしたね 普通に戻って良かったです」「和田さんの無念を背負った、名演技に心打たれました!」「悪役会議室、めっちゃ楽しかったです」「皆さんの笑顔のオフショットありがとうございます」「この3人尊い」など、称賛のコメントが多数寄せられています。
【担当:芸能情報ステーション】