【二宮和也】初めて作った天ぷらの画像を公開「上手くないか!?というものが仕上がった気がします」 反響続々「これはお料理チャンネル開設かなー」
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-10-30 14:43

俳優の二宮和也さんが10月29日、自身の公式Xを更新。初めて作った天ぷらの画像を公開しました。
【写真を見る】【二宮和也】初めて作った天ぷらの画像を公開「上手くないか!?というものが仕上がった気がします」 反響続々「これはお料理チャンネル開設かなー」
二宮さんは「皆さん多分初めて天ぷらというのに挑戦したのですが、、、、」と綴り、お手製の天ぷらの画像を投稿。画像には、カリッとした衣のえび天やナス、さつまいもなどが、綺麗に盛り付けられている様子が映し出されています。
二宮さんは、天ぷらの出来映えに「上手くないか!?というものが仕上がった気がします」と自身の感想を綴っています。
この投稿を見た人たちからは「メチャメチャ美味しそう〜」「盛り付け方もキレイ」「初めてでこんなに上手に作っちゃうの」「これはお料理チャンネル開設かなー」など、多くの反響が寄せられています。
【担当:芸能情報ステーション】