赤ちゃんと愛犬が添い寝!微笑ましく見ていたが・・・実は犬は大ドロボウだった

2023-12-18 04:30

赤ちゃんに寄り添ってお世話をしてくれているような雰囲気を醸し出している愛犬。
ところが、実のところは全く異なる状況だったのです。

お世話してくれていると思いきや

赤ちゃんが寝ている横に、そっと寄り添ってくれている愛犬。

出典:YouTube


自分の子どものようにお世話をしてくれているのかと思うと、ありがたいですし、この愛犬への愛おしみが深くなりますね。

出典:YouTube


ところが、この愛犬が顔を上げた次の瞬間、とんでもないことが判明したのです。
なんと、愛犬の口には赤ちゃんのおしゃぶりがあるではないですか!

赤ちゃんが寝ている隙に、この子はなんてことをしていたのでしょう・・・。

おしゃぶりが大好き

赤ちゃんの添い寝をしてくれているのかと思いきや、まさかの赤ちゃんのおしゃぶりを自分のものにしていたこのお宅の愛犬。

出典:YouTube


しかもこの犬、赤ちゃんと同じように使っています。
なんでも、この犬はおしゃぶりが大好きなようで、いつも赤ちゃんの隙を見つけては奪っているそうです。

出典:YouTube
出典:YouTube


しかし、飼い主さんに見つかったためか、おしゃぶりを口から出すと・・・再び添い寝の体勢に入るのでした。
今度こそベビーシッターをしてくれるようです。

しっかりとお世話をしてくれているんだろうなと思ったら、まさかの行動でしたね。
油断も隙もあったもんじゃない愛犬なのでした。

動画はこちら

赤ちゃんと愛犬が寄り添って寝ている光景は、見ているだけでほっこりしますよ!