ひなたぼっこ中のグレートデーン。スフィンクスキャットの子猫にグルーミングもしてもらっていい夢を見ていそう!!【アメリカ・動画】

2024-02-12 20:00

窓辺でひなたぼっこをしているグレートデーン。
一生懸命グルーミングしている子猫のおかげもあって、チルタイムを満喫できているようです!

ひなたぼっこしているグレートデーン

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・コロラド州のとあるお宅。

出典:YouTube

リビングの窓際で大きなグレートデーンが横になっていました。
その周りには、スフィンクスキャットの子猫たちもいますが、みんなでひなたぼっこをしているところだったようです。

子猫がグレートデーンにサービス中!

のんびりとした空気間の中、仲良くひなたぼっこをしているグレートデーンとスフィンクスキャットの子猫たち。

出典:YouTube

子猫のうち1匹は、グレートデーンの頭をペロペロとなめています。
どうやら、熱心にグルーミングをしてあげているところだったようです。

出典:YouTube

よほどぐっすり眠っているのか、身じろぎひとつしないグレートデーン。
丁寧にグルーミングしてもらってよほど心地よくなっているのでしょうね。

動画はこちら

お昼寝しているグレートデーンをグルーミングしているスフィンクスキャットの子猫。
そのほっこりする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 
  1. 68歳の高校生が部活に恋バナに…“2度目の青春”を満喫「クラスメイトとわいわいするのが楽しい」【ゲキ推しさん】
  2. 【速報】「覆面介入」行われていた場合は5兆円規模か 29日に円相場が6円近く「円高」方向に進む 政府・日銀は為替介入の事実明らかにせず
  3. 電車で女性の尻を触った疑いで逮捕の小学校の男性教頭を不起訴 千葉地検松戸支部
  4. ウクライナ南部オデーサに攻撃5人死亡 “ハリー・ポッター城”も炎上
  5. 「ある人物から4月初めに遺体の処理を頼まれた」“指示役”の男(28)潜伏時は那覇のホテルに 那須焼損遺体事件
  6. 【速報】実行役とみられる20歳男を逮捕へ 栃木・那須町の夫婦遺体事件 神奈川県内で身柄確保
  7. バドミントンのパリ五輪ランキング確定 山口茜や初出場の大堀彩など12人が内定
  8. ペルー北部 バス転落事故で25人死亡
  9. 観光客殺到で「富士山に黒幕」設置工事開始で新たな危険性も“応急処置”に観光客からは残念がる声【Nスタ解説】
  10. DAIGOさん 桂由美さんを追悼「とても優しく温かい方でした。感謝しかありません。」北川景子さんとの結婚披露宴で衣装を制作
  11. 米でシーク教指導者“殺害計画”  関与疑われるインド「懸念すべき問題で政府の方針に反する」
  12. ついに“空飛ぶ車”が予約販売へ 「北京モーターショー」ですたすた中継!