犬が『おじいちゃんとお散歩』した結果…まさかの姿で歩く光景が可愛すぎると88万再生「孫のようでほのぼのした」「出荷されてて草」と絶賛

おじいちゃんに新しいバギーをもらったワンコ。しかしそれはいささかレトロすぎるものでした…!

新しいバギーを手に入れたワンコの姿がInstagramで注目を集めています。投稿したのは、Instagramアカウント「gonta.h」の投稿主さん。動画は記事執筆時点で88万回以上再生され「出荷されてるw」「ほのぼのした」「発想が天才」といったコメントが寄せられています。

新しいバギーをもらったごん太くん

「ごん太」くんはムチムチボディが可愛い白柴さん。ワンコにしては珍しく、お散歩嫌いな男の子なのだそうです。そんなごん太くんですが、この日はおじいちゃんに新しいバギーをプレゼントしてもらった模様!

新しいバギーをもらったよ!

新しいバギーをもらったよ!

ところがそのバギーは、市販されているものとは一味も二味も違いました。土台となるのは配達や引っ越しなどでよく見る『台車』。その上にプラスティックの黄色いカゴが置かれており、その中にごん太くんが入るという仕組みです。

台車のタイヤは一般的なそれよりもかなり大きいものとなっており、安定感抜群…!ムチムチボディのごん太くんが入ってもガタガタ揺れません。

「早く動かして!」

「早く動かして!」

「乗り心地ばつぐん~♪」

「乗り心地ばつぐん~♪」

愛の詰まったバギーに称賛の声続々

おじいちゃんは普段、家庭菜園を楽しんでいるそう。ごん太くんのために用意したバギーは、野菜を収穫・運搬するための道具を使用したものだったのです。

大きなタイヤで安定感よし

大きなタイヤで安定感よし

サイズもごん太くんにぴったり!

サイズもごん太くんにぴったり!

新しいバギーを手に入れたごん太くんは、おじいちゃんに押してもらってお散歩を楽しんだそう。ごん太くんの和風な見た目も相まって、そのほのぼのとした雰囲気にほっこりしてしまいます…!

散歩嫌いなごん太くんも安心だね♡

散歩嫌いなごん太くんも安心だね♡

散歩のあとは一緒にお昼寝…

散歩のあとは一緒にお昼寝…

この投稿には「ごん太さんのスペシャルバギー、乗り心地良さそう」「タイヤの大きさといい、高さといい、ベストです」「おじいちゃんが可愛がっているのがよく分かります」といったコメントが寄せられています。愛情の詰まったバギー、次は野菜と一緒に乗ってる姿が見られるかもしれませんね!

おじいちゃんが大好き♡

また、とある日のこと。おうちでパパに甘えていたごん太くんは、自分をなでる手が背後から伸びていることに気が付きます。慌てて後ろを振り返ると…そこにはおじいちゃんの姿がありました。

「パパなでて~」

「パパなでて~」

「あれ?後ろから手が…」

「あれ?後ろから手が…」

突然のおじいちゃん登場に驚いたのも束の間、「もっとなでて」と言わんばかりに前脚をパタンと床に叩きつけるごん太くん。それを受けて思い切りナデナデするおじいちゃん…。足腰に痛みを感じて文句を言いながらも、なでる手がなかなか止まらないデレデレなおじいちゃんなのでした♡

「じぃじ!ナデナデして~!」

「じぃじ!ナデナデして~!」

Instagramアカウント「gonta.h」には、家族から溺愛されているごん太くんの微笑ましい日常が投稿されています。癒しと笑顔をもらいたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

ごん太くん、ご家族の皆様、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「gonta.h」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

関連記事

大型犬が何も知らないまま『洗車機』を初体験した結果…『大混乱』する様子が可愛すぎると6万再生「子どもみたいw」「慌ててるの草」の声
愛犬を長生きさせる10の秘訣!
犬に依存してしまう人が持つ5つの特徴
愛犬が早死にする可能性も…今すぐにやめたい5つの飼い方
『ポメの赤ちゃん』をお迎えした結果…先輩犬が『お兄ちゃん』になる瞬間に悶絶「ぬいぐるみが暴れてるw」「白モコモコ可愛すぎ」と2万再生

 
  1. 【速報】千代田区麹町の工事現場で鉄骨崩れる 20代の男性作業員が落下 搬送時心肺停止か
  2. 「性病の検査したい」マッチングアプリで会った男性から約30万円詐取か 逮捕の28歳女「春から弁護士だから詐欺はしない」 警視庁
  3. 【訃報】俳優・片岡静香さん(77)死去 「おしん」などで活躍
  4. うなぎが原因とみられる集団食中毒 体調不良を訴える人が新たに14人増加
  5. 上原さくらさん 「5日も片頭痛が続いて」 症状明かす 「ゾンビみたいにボロボロで」
  6. 「スーパーナンペイ事件」からきょうで29年 殺害された矢吹恵さんの同級生「ずいぶん長い時間が経ってしまった」
  7. 【藤本美貴】夫・庄司のネタ「ミキティー」はビジネス 自宅での呼び名を明かす
  8. 【速報】パリ五輪 トライアスロン男子個人は延期 セーヌ川の水質改善せず
  9. 「しっかりと説明したい」自民党・広瀬めぐみ議員が報道陣の取材に応じる 東京地検特捜部の家宅捜索受けて
  10. セーヌ川の水すくってみると「少し濁っているように見え…」“水質悪化で練習中止”トライアスロン本番は大丈夫?【news23】
  11. 後継指名から1週間 ハリス副大統領に「勢い」 献金額は300億円超 好感度で“逆転” 一方のトランプ陣営はバンス氏の過去の発言が波紋【news23】
  12. 黒田勇樹さん 「離婚してきました」 SNSに投稿 「彼と彼女の幸せを願います」
×