神奈川県の国道と県道の一部で通行止め 大雨による影響 規制解除のめど立たず
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2026-09-07 02:30
神奈川県では、大雨の影響で、国道と県道の一部区間で通行止めとなっています。
【動画】神奈川県の国道と県道の一部で通行止め 大雨による影響 規制解除のめど立たず
神奈川県の小田原土木センターによりますと、小田原市や箱根町などの国道や県道の一部区間は、大雨の影響で、きょう(7日)午前1時から通行止めとなっています。
通行止めの区間は、▼国道1号の千歳橋右岸から大芝交差点の間、▼国道138号の仙石原交差点と宮の下交差点の間、▼県道723号の木賀坂下バス停から二の平入り口バス停の間などとなっています。
いずれも規制解除のめどは立っていないということです。