路上でアクションシーンを撮影していた学生たち。役者は誰もミスしていないけれどリテイクに!その理由は『とてもいい人』が居合わせたから!?

2023-03-18 09:00

路上でケンカするシーンを撮影していた映画学科の学生たち。
役者は誰もミスをしていなかったのですが、もう一度撮り直す事になりました。
その理由とは・・・??

アクションシーンを路上で撮影中!

動画は、ベルギーの首都ブリュッセルのバス停で撮影されました。

出典:YouTube

右から歩いてきた男性が他の人の鞄を蹴り上げるという、なんとも衝撃的なシーンからはじまります。

出典:YouTube

その結果・・・、路上でケンカ勃発!!
蹴った男性と鞄の持ち主、口論しながら互いに相手の肩を突き飛ばしています。

しかし、全く心配ありません。
実はこのケンカ、映画学科を専攻する学生たちが撮影している映画のワンシーン。
登場する2人も役者ですし、演技なのです。

まさかの理由で撮り直しに!

路上でケンカのシーンを撮影していた学生たち。

出典:YouTube

すると現場に、男性が1人駆け寄ってきました。

出典:YouTube

そして、この男性は2人にケンカを止めるように声をかけながら間に入っていきます。
どうやら、本当にケンカが起きたと勘違いされたようです。

出典:YouTube

予期せぬハプニングに役者たちは演技を中断すると、撮影中であることを男性に説明。
どうやら、男性もカメラに気が付いたみたいです。

出典:YouTube

よかれと思ってケンカを止めに入った男性は、なんだか申し訳なさそうに笑っています。

とはいえ、このハプニングは『いい人』がその場に居合わせたからこそ起きたもの。
リテイクにこそなってしまいましたが、男性の勇気ある行動に拍手を送りたいですね。

動画はこちら

撮影で行われていた路上でのケンカシーン。
偶然通りかかった人がいい人だったからこそ起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 大谷翔平、14号2ラン放つなど3打点!6試合ぶりマルチ安打、ド軍10得点で同一カード3連勝飾る 4番スミスが2発
  2. 【食品衛生法改正】手づくり梅干し存続の危機を救う! “梅ボーイズ”のクラファンに集まる支援
  3. 本日発売『女性セブン』 JO1川尻蓮×白岩瑠姫 撮り下ろしグラビア4ページ! さらにQ&Aコーナーも!!
  4. 大谷翔平 10試合ぶりの14号2ラン!46打席ぶりの一発は逆方向へ、リーグトップに2本差 シティ・フィールド初アーチで26球場制覇
  5. ソウルロボティクス、レインボーロボティクスのCFOであるバン∙スンヨン氏を新社外取締役に任命
  6. ヤクルト Yakult1000ナイターに内田有紀が登板! 奇跡の48歳セットポジション&美脚投球「Yakult1000 にちなんで1000点! 自分に拍手」
  7. 10発以上は「異例」 北朝鮮が短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 350キロあまり飛行し落下
  8. やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声
  9. 家の耐震・防災リフォーム最前線 キーワードは「塗る」「低コスト」「最強の糸」【THE TIME,】
  10. イスラエル情報機関前長官がICC前主任検察官を脅迫か 戦争犯罪めぐる捜査に圧力