こんなパってなった肉球初めて見た!肉球の見せ方のお手本となる画像がかわいすぎ

2023-03-22 06:00

猫好き・犬好きを問わず全ての人を癒す「肉球」という存在。
今回は肉球の見せ方のお手本とも言える可愛すぎるお写真をご紹介します!

こんなパってなった肉球初めて見た

今回ご紹介するのはわがやのねこ(@neko_wagaya)さんがTwiterに投稿したお写真です。

猫好き・犬好きを問わず全ての人を癒す「肉球」という存在。
肉球を触らせてもらえたらもちろんですが、見ているだけでも我々を癒すスペシャルな部位です。

しかしその分、肉球は自身に懐いてくれたりリラックスした状態の猫や犬しか見せてくれない特別な場所。

そんな肉球をまるでお手本のように見せてくれるサービス精神旺盛な猫ちゃんがいるんです!
実際のお写真がこちら

出典:Twitter

か、か、か、かわいすぎる!
まるで人間の手のようにパッと開いた肉球!

愛らしすぎるお写真です。

お顔も入るとなお可愛い

更にわがやのねこさんはお顔入りの右手の肉球披露写真も投稿。

出典:Twitter

こちらも清々しい程の開き!
肉球の見せ方のお手本となるようなお写真です。

一瞬で癒された

今回はわがやのねこさんが投稿した肉球写真をご紹介しました。
こんなに一瞬で人を癒す写真ってあるんですね...

実際の投稿はこちら

  1. 大谷翔平、3試合ぶり7号先制弾!大ブーイング跳ね除けロバーツ監督の記録に並ぶ、直近5試合3発でチームトップに浮上
  2. 中学校男性教諭 女子生徒5人に現金を渡し性行為 福岡市が懲戒免職に さらに『隠蔽工作』も発覚!
  3. 重要指名手配の男 死亡を確認 19年前 三鷹の殺人事件
  4. 水を飲むのが上手すぎる猫。ウォーターサーバーから水を直飲み!?【海外・動画】
  5. 「上命下服の日大の風土」日本大学・田中元理事長の体制下での不正 最終報告
  6. 大好きなお姉ちゃんの元にダッシュで向かうポメラニアン。パタパタ走るその姿がかわいすぎると話題に
  7. パリでも親パレスチナデモ 名門教育機関を学生が一時占拠
  8. 全米初 マンハッタン中心部に「渋滞税」6月30日に導入 1日15ドルの徴収で慢性的渋滞の解消目指す
  9. 氷川きよしさん 長良プロから独立 「活動再開に向けての準備」「新しい氷川きよしの世界を披露できるように精進」
  10. 野菜の無人販売所に現れたかわいすぎる店員さん!これは買わずにはいられない!
  11. バド日本女子 白星発進 ! 大堀彩、わずか18分で元アフリカ女王を撃破【トマス杯・ユーバー杯】
  12. 製造は激減、数千分の1になった「1円玉の今」 造幣局に聞いた…それでも続く「普段使いじゃないニーズ」