ラブラドールの子犬のまさかの行動にビックリ!段差を怖がり足がすくんでいると思ったら、とても大胆の行動に出ましたよ!!【アメリカ・動画】

2023-03-24 20:00

芝生の上に寝転ぶ大人のラブラドールのもとに行きたそうにしている子犬のラブラドール。
しかし、この子犬が歩いている舗装された道からは芝生までの間に段差もある上に砂利が敷かれている場所もあります。

そのため、足がすくんでいるように見えたのですが・・・。

家族のところに行きたいけど・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家の裏庭。

出典:YouTube

テクテクと舗装された道を歩いているのは、ラブラドールレトリバーの子犬『レジー』くん。

出典:YouTube

レジーくんが向かう先には、芝生に横になってくつろいでいる体の大きなラブラドールレトリバー『ボー』くんがいます。
どうやら、レジーくんはこのボーくんのところまで行きたいようです。

出典:YouTube

しかし、レジーくんがいる場所から芝生までの間には段差があります!
この段差が怖いのか、レジーくんは立ち止まり身を乗り出すようにしてボーくんの事を見ています。

子犬がまさかの行動に!

ボーくんのところに行きたいラブラドールレトリバーの子犬・レジーくん。
ぐっと身を乗り出していたこの子は・・・

出典:YouTube

ボーくんに向かって思いっきりジャンプ!
段差だって飛び越えて・・・

出典:YouTube

そしてそのままボーくんに飛びつきます!!

出典:YouTube

しかし、レジーくんはボーくんのこの突然の行動に驚かされたようです。
慌てた様子で立ち上がるのでした。

小さな体ながらも、とても大胆な行動に出た子犬のレジーくんなのでした。

動画はこちら

驚きの行動力を見せたラブラドールの子犬。
その元気でわんぱくな様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 元校長の中学校教諭が計12回盗撮 女性のスカート内・下半身を電車や駅で…  相模原市が教諭を懲戒免職
  2. 60代介護ヘルパーを包丁で刺した無職の49歳男を殺人未遂の疑いで再逮捕 利用者の息子か 横浜・港北区
  3. 日本の人気エンタメパン屋、小麦の奴隷がバンコクへ進出!ザックザクカレーパンが話題を呼ぶ!
  4. 国連安保理でパレスチナ加盟決議案を否決 孤立深まるアメリカが拒否権行使
  5. 「殺害には関与していない」任意聴取に男性話す 飲食店経営者ら焼損遺体 複数人が事件に関与か
  6. 【脳トレ】「苦」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  7. 【脳トレ バラバラ四字熟語】「唯報角尊 鏡細因独 変明応水 弁我止果」この中からバラバラなった3つの四字熟語を探し出せ!!
  8. 【油淋鶏チーズチキンタツタ実食レビュー】2024新作チキンタツタ、名探偵コナンとコラボ【マクドナルド】
  9. 【速報】3月の全国の消費者物価指数2.6%上昇 2023年度平均は2.8%上昇…2年連続で2%を超える物価上昇
  10. サモエドがお出かけする家族をお見送りしているけれど・・「抗議の顔してる」「後ろ髪引かれるどころか鷲掴みされます」
  11. ケネディ元大統領の親族がバイデン氏への支持を表明 甥のジュニア氏は無所属候補で出馬も… 米大統領選
  12. イラン 核施設が攻撃受ければ“イスラエルの核施設に反撃”とけん制