ラブラドールの子犬のまさかの行動にビックリ!段差を怖がり足がすくんでいると思ったら、とても大胆の行動に出ましたよ!!【アメリカ・動画】

2023-03-24 20:00

芝生の上に寝転ぶ大人のラブラドールのもとに行きたそうにしている子犬のラブラドール。
しかし、この子犬が歩いている舗装された道からは芝生までの間に段差もある上に砂利が敷かれている場所もあります。

そのため、足がすくんでいるように見えたのですが・・・。

家族のところに行きたいけど・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家の裏庭。

出典:YouTube

テクテクと舗装された道を歩いているのは、ラブラドールレトリバーの子犬『レジー』くん。

出典:YouTube

レジーくんが向かう先には、芝生に横になってくつろいでいる体の大きなラブラドールレトリバー『ボー』くんがいます。
どうやら、レジーくんはこのボーくんのところまで行きたいようです。

出典:YouTube

しかし、レジーくんがいる場所から芝生までの間には段差があります!
この段差が怖いのか、レジーくんは立ち止まり身を乗り出すようにしてボーくんの事を見ています。

子犬がまさかの行動に!

ボーくんのところに行きたいラブラドールレトリバーの子犬・レジーくん。
ぐっと身を乗り出していたこの子は・・・

出典:YouTube

ボーくんに向かって思いっきりジャンプ!
段差だって飛び越えて・・・

出典:YouTube

そしてそのままボーくんに飛びつきます!!

出典:YouTube

しかし、レジーくんはボーくんのこの突然の行動に驚かされたようです。
慌てた様子で立ち上がるのでした。

小さな体ながらも、とても大胆な行動に出た子犬のレジーくんなのでした。

動画はこちら

驚きの行動力を見せたラブラドールの子犬。
その元気でわんぱくな様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 大谷翔平 10試合ぶりの14号2ラン!46打席ぶりの一発は逆方向へ、リーグトップに2本差 シティ・フィールド初アーチで26球場制覇
  2. 台風1号と前線が北上 今夜からあす関東で強雨の所も
  3. 10発以上は「異例」 北朝鮮が短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 350キロあまり飛行し落下
  4. 大谷翔平、14号2ラン放つなど3打点!6試合ぶりマルチ安打、ド軍10得点で同一カード3連勝飾る 4番スミスが2発
  5. 【食品衛生法改正】手づくり梅干し存続の危機を救う! “梅ボーイズ”のクラファンに集まる支援
  6. 【速報】岸田総理「EEZ外に落下し被害確認されず」北朝鮮に対し抗議したと明らかに ミサイル発射に対し
  7. 家の耐震・防災リフォーム最前線 キーワードは「塗る」「低コスト」「最強の糸」【THE TIME,】
  8. 世界各国で路面電車が復権中(1997年〜)【TBSアーカイブ秘録】
  9. 本日発売『女性セブン』 JO1川尻蓮×白岩瑠姫 撮り下ろしグラビア4ページ! さらにQ&Aコーナーも!!
  10. ヤクルト Yakult1000ナイターに内田有紀が登板! 奇跡の48歳セットポジション&美脚投球「Yakult1000 にちなんで1000点! 自分に拍手」
  11. イスラエル情報機関前長官がICC前主任検察官を脅迫か 戦争犯罪めぐる捜査に圧力
  12. 小林製薬「紅麹」問題 工場のアオカビがプベルル酸を生成か