幼い女の子がイルカと仲良くかけっこ!水族館で出会ったふたりの姿がとても微笑ましい

2023-03-25 08:00

水槽の前にイルカと向かい合うように立っている幼い女の子。
見つめ合っている姿は、なにかお話をしているみたいです。

かけっこをはじめた様子を見るに、なにをして遊ぶのか決めていたのでしょうか?

水槽の前に立つ女の子

動画が撮影されたのはアメリカのテキサス州。
幼い女の子が家族で水族館にやって来た時の様子が収められています。

出典:YouTube

そこで女の子が出会ったのは、1頭のイルカ。
イルカも女の子の事に気が付いているようで互いにじっと見つめ合っています。

出典:YouTube

イルカは女の子を誘うように、目線を向こうに向けました。
まるで、「あっちまでかけっこしようよ!!」と提案しているみたいです。

かけっこのスタートです!

見つめ合っていた幼い女の子とイルカは、かけっこをして遊ぶことにしたようです。

出典:YouTube

かけっこは、まずはイルカが優勢な状態でスタートしました。
スイスイと泳いでいきます!

出典:YouTube

しかし、女の子も負けていません。
イルカを一生懸命追いかけていきます。

出典:YouTube

ついにイルカを追い抜いた女の子。
そのまま水槽のはしっこにゴール!!

おはなしをするように見つめ合って、追いかけっこをしてあそんで、すっかり仲良くなったふたりの様子はとても微笑ましいものでしたね。

動画はこちら

幼い女の子とイルカの微笑ましい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

  1. イラン人ラッパーに死刑判決 抗議デモ支援の楽曲制作
  2. 大谷翔平 「人生のなかでもトップクラス」今季最長&最速の6号、敵地9連戦スタート 帯同してない妻・真美子さんに「寂しいと言わせたい」
  3. 『極悪』害虫駆除業者に注意! 10~20代の相談急増中!! その手口とは…
  4. 「Wonjungyo」広告キャラクター 平野紫耀(Number_i)が就任! 平野は「とても嬉しく、光栄に思っております」
  5. 今年のGWは平日が3日間!GWの飛び石を休む人の割合は昨年よりも減少傾向に
  6. 森永卓郎さん“なりすまし”に約7億円の投資詐欺被害 茨城県の70歳女性 堀江貴文さんのなりすましにもだまされる 過去最多の被害額【news23】
  7. 「電子マネーは未来のおカネ」で騙した円天事件(2007年)【TBSアーカイブ秘録】
  8. 【脳トレ】「妺」の中に紛れて1つ違う文字がある!?あなたは何秒で探し出せるかな??【違う文字を探せ!】
  9. アルゼンチン 第1四半期は財政黒字を達成 2008年以来 一方で教育費削減による15万人規模の抗議集会
  10. ロンドン中心部で近衛騎兵隊の馬5頭が逃走 バスに衝突するなど4人がけが
  11. ファミマフラッペ史上、カカオ分が最大に!ゴディバ監修濃厚「チョコレート」、甘酸っぱい「ホワイト」の“プチ贅沢フラッペ”新登場
  12. 関東~九州で天気回復・気温急上昇 30℃以上の真夏日の所も