窓を叩いてお家に入れてとアピールするゴールデンレトリバー。すぐそばの窓は開きっぱなしなことに気がついてない?【アメリカ・動画】

2023-04-01 08:00

お庭から窓を叩いて「お家に入れて!」とアピールするゴールデンレトリバー。
懸命にアピールしているのですが、実はこんなにも必死になる必要なんてなかったみたいなのです。

激しいお家に入れてアピール!!

動画が撮影されたのはアメリカ・メイン州のあるお宅。
お庭で遊んでいたゴールデンレトリバーの『コロナ』のある様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

庭で遊んでいたコロナですが、この時は後ろ足で立ち上がり、撮影している飼い主さんに視線を送っています。
たくさん遊んだしお家に戻ろうとしているのでしょうか。

出典:YouTube

コロナは、早くお家に入りたいのでしょう、一生懸命前足で窓を叩いてアピールしています。
ところが、実はこんなにアピールをする必要はなかったりします。

奥の窓を見てみると・・・

お家の中に入れてとばかりにアピールしてみせるゴールデンレトリバーのコロナ。
しかし・・・

出典:YouTube

すぐそばの窓は、開きっぱなしになっていたのです!

出典:YouTube

コロナが遊びに外に出た時に、いつでも入ってこれるように飼い主さんは窓をしめずにおいたのでしょうか。
しかし、そんな事実に気付くことなくコロナは猛アピールを続けるのでした。

動画はこちら

お家に入りたがっているゴールデンレトリバー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. SNS投資詐欺 有名人かたる偽広告についてメタ社が初声明 これに前澤氏が激怒「日本なめんなよ」 独自・自民党がメタ社の幹部にヒアリングへ【news23】
  2. 20代男性が出頭 複数人が関与か 河川敷に2人の焼けた遺体 通報者が証言…遺体発見時の様子とは【news23】
  3. 母親と歩いていた2歳男児の腹をすれ違いざまに蹴ったか 無職の男を逮捕 千葉・流山市
  4. 元世界王者・桃田賢斗(29)が日本代表引退発表「体力面、精神面において限界」現役は続行
  5. 【中継】一夜明け、被害が徐々に明らかに 愛媛・愛南市で震度6弱
  6. 元世界王者・桃田賢斗 波乱のバドミントン人生「交通事故から苦しいこともたくさんあった。戦うレベルにはもう、厳しいかな」
  7. フランスの伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」どんなお菓子?いつ食べられるものなの?
  8. 【速報】児童手当拡充や月450円の支援金創設、少子化対策の関連法案が委員会通過
  9. 東京・渋谷区の広告代理店など2社の実質的経営者を刑事告発、法人税など約1億9000万円の脱税疑い 請求書偽造し、架空仕入れ計上か 東京国税局
  10. 宮崎麗果さん 第5子妊娠を報告 夫は元EXILE・黒木啓司さん 「黒木家を温かく見守っていただければ」
  11. 【中継】高知・宿毛市で震度6弱 1996年の階級見直し以降、初めて
  12. 侵攻後のロシア軍死者、5万人超える 英BBCが報道 ウクライナ兵は3万人超が死亡