外に遊びに出た猫のビックリする行動。姿が見えないのでどこに言ったのかと思ったら・・、とんでもない場所にいました!!

2023-04-01 11:30

なかなか家に戻ってこない愛猫。
そこで外に姿を探しにいった飼い主さんは、思わぬところで愛猫の姿を発見したのですが・・・、それはビックリしてしまう場所でした。

迷子の猫を探す飼い主さん

今回の動画が撮影されたのは、カナダの街中。
雪が降り積もる中、撮影者さんは愛猫の『ソックス』を探していました。

出典:YouTube

なんでも、前の晩に外に出ていってから家に戻ってこないんだとか。
しかし、この付近でその鳴き声は聞こえたそうです。

目の前の建物の屋根の上などにはいるように思えませんが・・・、いるとしたら建物の中なのでしょうか。

出典:YouTube

外は晴れているようですが、雪は積もっているので寒いことには変わりないでしょう。
早めに見つけてあげたいでしょうが、一体どこにその姿があるというのでしょうか・・・。

とんでもない場所で発見!

外に出てから戻ってこない愛猫を探す撮影者さん。
その姿があったというのは・・・

出典:YouTube

なんと真っ直ぐ伸びる電柱のてっぺんでした!!
つかまるところもなさそうなのに、よくのぼることができましたね。

出典:YouTube

周りをキョロキョロ見回していますが、のぼったのはいいものの高すぎておりてくるには怖いみたいです。
この後、救助を呼ぼうともしたそうですが、この子は無事におりて来ることができたそうです。

動画はこちら

とんでもない場所にいた猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

父の死から5日・・・父からの最後のプレゼントの子犬を手渡されて涙を浮かべる息子の姿に胸を打たれる

「エサやりがクマを殺す。」観光客が与えた1本のソーセージで悲しい最後となった熊の悲劇

  1. ファーストリテイリングが一足先に入社式 柳井会長兼社長「この中に天才は1人もいない」
  2. 担当教員が勘違い 高校受験の出願ミスで生徒3人が志望校を受験できず 福岡・博多女子中学校
  3. 日本代表監督が突然の辞任から1か月足らずでライバル国の監督に パリ五輪控え激震走る【ハンドボール】
  4. 商業施設の駐車場で2歳女児が車にはねられ死亡した事故で死因は頭部外傷と判明 千葉県木更津市
  5. 現場には“濃い霧”も 長野・上信越道で20台から30台絡む事故 1人死亡 約10人がけが
  6. 京都アニ放火殺人事件を後世に伝える碑 京都・宇治市内の公園に設置と発表
  7. 韓国・尹錫悦大統領「三・一節」演説で日本批判せず北朝鮮を非難 「韓日両国はつらい過去を乗り越え共に進んでいる」、「北朝鮮はひたすら核とミサイルに依存」
  8. 大谷翔平選手の結婚発表に現地ファンも祝福「私もチャンスがあると思っていたのに」
  9. うずらの卵詰まらせ、小1男児が死亡 過去の事故が学校で共有されず?再発防止どうすれば【news23】
  10. 宝塚音楽学校で卒業式 第110期生39人の門出 校長「プロとしての自覚と覚悟を」
  11. バングラデシュの商業施設で火災 少なくとも43人死亡 22人負傷
  12. 「1億円ほどだました」大手外資系保険会社の男を逮捕 マッチングアプリ利用で“結婚詐欺”繰り返したか