【動画】走行中に何かが横切っていたので見てみると…信じがたい光景が!

2023-04-02 17:30
出典:YouTube

走行中に何かが横切っていたので見てみると…そこには信じがたい光景が!ドライブレコーダーに記録された驚愕の映像をご紹介します!

道路を横切るまさかの・・・

出典:YouTube

車を走らせていると、何かが道路を横切っています!?

出典:YouTube

えっ?赤ちゃん!?一瞬目を疑ってしまいますが、明らかに赤ちゃんです。なぜ、道路を横切っている!?どうやってここまできたのか…。

出典:YouTube

ドライバーは心配して車を降りて赤ちゃんの様子をうかがいにいきますが、同時に左方向から一人の女性が小走りでやってきました。

出典:YouTube

その後、赤ちゃんを抱えて、道路を横断していきました。詳細は不明ですが、あわてふためいている様子を考えると母親でしょうか。

出典:YouTube

それにしても、赤ちゃんがここまでハイハイしてくるには相当な時間放置していた!?とも予想されます。そして、母親らしき人物はなぜ左側から来たのか。このあたりを探し回っていたのでしょうか。とりあえず無事だったようで何よりですが、小さい子供から目をはなしてはいけませんね。

動画はこちら

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. “120年に一度しか咲かない”「黒竹の花」を福岡市の住宅街で撮影 今が明治以来の一斉開花の時期
  2. 「上命下服の日大の風土」日本大学・田中元理事長の体制下での不正 最終報告
  3. 大谷翔平4打数1安打、初回に7号先制HR!ド軍は今季最多12得点で大勝、今季最長の5連勝で貯金6
  4. 大谷翔平、3試合ぶり7号先制弾!大ブーイング跳ね除けロバーツ監督の記録に並ぶ、直近5試合3発でチームトップに浮上
  5. 円安止まらず 一時1ドル=158円台に下落 日米の金利差は縮まらないとの見方広がる
  6. 氷川きよしさん 長良プロから独立 「活動再開に向けての準備」「新しい氷川きよしの世界を披露できるように精進」
  7. バド日本女子5戦全勝で白星発進 ! 大堀彩、わずか18分で元アフリカ女王を撃破【トマス杯・ユーバー杯】
  8. 重要指名手配の男 死亡を確認 19年前 三鷹の殺人事件
  9. 大好きなお姉ちゃんの元にダッシュで向かうポメラニアン。パタパタ走るその姿がかわいすぎると話題に
  10. 今永昇太 デビューから無傷の4連勝!ダルビッシュの記録に並ぶ、移籍後最長7回途中1失点の好投
  11. 中学校男性教諭 女子生徒5人に現金を渡し性行為 福岡市が懲戒免職に さらに『隠蔽工作』も発覚!
  12. モスクワの飛行場でヘリ破壊 ウクライナ国防省情報総局 キーウでは病院から患者が緊急避難