床一面に大量の羽毛が散乱している?!?!とんでもないこのイタズラはいったい誰が・・??【アメリカ・動画】

2023-04-24 11:45

1階に下りていった男性の目に飛び込んできたのは、床一面に散らばる大量の羽毛。
目も当てられない惨状と化した光景に、男性は唖然とします。

いったい誰がこんなことをしたのでしょうか・・・??

荒らされた形跡が!!

ご紹介する動画は、アメリカ・マサチューセッツ州のとあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

階段を下りていく撮影者さん。
するとそこには、荒らされたような形跡が!!

出典:YouTube

「なんだこれ」と驚きながら進む男性の目に飛び込んできたのは、床一面に散らばる大量の羽毛。
何があったというのでしょうか、あたり一面見渡す限り真っ白になっています。

誰がこんな事を!!

自宅の1階に大量の羽毛が散らばっているのを目にして驚く男性。

出典:YouTube

キッチンを抜けてリビングへ向かうと、ここも真っ白。

出典:YouTube

あまりの惨状に唖然とする男性。
ふと部屋の奥に視線をやると・・・、なにやら布を口にくわえている愛犬の姿が!!

出典:YouTube

男性から問い詰められた愛犬は、現場から逃亡を図ります。
怪しい、怪しすぎます・・!!

出典:YouTube

男性が後をつけると、バツが悪そうにテーブルの下に隠れた愛犬。
それもそのはず、この子が口にくわえている布はもともと枕だったもの。

床一面に散らばっている羽毛はこの枕に詰められていたのです。

犯行現場に堂々と居座っていた上に証拠品もあり、さらには逃亡まで図ったわけですから、これは言い逃れできませんね。

そんな犯人に対し、視聴者からは「ここまで徹底して仕事(イタズラ)をやり遂げたのですから、むしろ尊敬します」「ここまで破壊された枕は初めて見ました。もはや素晴らしいです」なんて声が届いていました。

動画はこちら

階段を下りていくと、一面に散らばる大量の羽毛が!!
男性を唖然とさせたその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. ファーストリテイリングが一足先に入社式 柳井会長兼社長「この中に天才は1人もいない」
  2. 【ハッピーセットのカービィ】第二弾発売でマクドナルド大混雑、朝マックで一時間待ちも【モバイルオーダー推奨】
  3. 全国どこでも戸籍証明書の取得が可能に 婚姻届を提出するときは不要に 戸籍法一部改正
  4. 京都アニ放火殺人事件を後世に伝える碑 京都・宇治市内の公園に設置と発表
  5. 【速報】東京・六本木の稲川会総本部に家宅捜索 傘下組織組長による金銭トラブルの男性殺害事件を受け 埼玉県警
  6. 日本政府が新たにロシアに対する追加制裁を発表 12人・8団体の資産凍結など
  7. 上信越道で20台から30台が絡んだ複数の事故が発生 1人死亡10人程度けがの模様 小諸インターと東部湯の丸インターの間の上下線が通行止め 長野・小諸市
  8. 韓国・尹錫悦大統領「三・一節」演説で日本批判せず北朝鮮を非難 「韓日両国はつらい過去を乗り越え共に進んでいる」、「北朝鮮はひたすら核とミサイルに依存」
  9. バングラデシュの商業施設で火災 少なくとも43人死亡 22人負傷
  10. 新谷仁美「日本記録を目標に」「どんなにタイムを更新されようとも」と力強く宣言、前田の記録更新狙う【東京マラソン】
  11. 京王線 一部区間で運転見合わせ 午後2時ごろ再開見込み 調布駅構内で架線を支えるワイヤーが垂れ下がる
  12. 宝塚音楽学校で卒業式 第110期生39人の門出 校長「プロとしての自覚と覚悟を」