ウガンダの孤児院の子達で構成された「Hyper Kids Africa」が凄い!楽しいダンス投稿がクセになる

2023-05-05 17:30

世界には私たちの想像を超えるほど強く生きる子どもたちがたくさんいます。
今回ご紹介する「Hyper Kids Africa」もそうです。

私たちに楽しさを与えてくれるダンス映像を是非ご覧ください!

「Hyper Kids Africa」

今回ご紹介するのはアフリカ、ウガンダの孤児院で暮らす子供たちで構成された「Hyper Kids Africa」の活動です。

彼らはSNSにそれぞれの子どもたちが得意なダンス映像を投稿!!

まるでマイケルジャクソンのようなクオリティ!!

体操技も組み合わせたパフォーマンスは圧巻です。

明るいリズムと表情になんだかこっちも楽しい気分になってきた!

彼らの目的に感動

SNSに楽しいダンス映像や圧巻のパフォーマンスを投稿する「Hyper Kids Africa」。
実は彼らの目的は、得意なダンスやパフォーマンスで注目を集め、彼らが暮らす孤児院への寄付を促すこと!

彼らは自身の寄付サイトのページを作成し、孤児院運営の為の寄付金を募っているほか、SNSでは衣服や消耗品などの寄付も呼び掛けています。

実際にSNSの映像をきっかけに大量の寄付が集まっているようで、彼らのSNSマーケティングは大成功を納めているといって間違いないでしょう!

これは応援したい

今回はウガンダの孤児院の子どもたちで構成されたパフォーマンス「Hyper Kids Africa」をご紹介しました。
彼らから勇気をもらったという方は、是非SNSリンクから何か協力できることがないか探してみてはいかがでしょうか?