大変ベッドで寝ていたはずの男の子がいない!!どこに行ったと捜索したところ・・、大好きな愛犬たちと一緒に寝たかったみたい

2023-05-29 20:39

ベッドで寝てたはずの男の子の姿がないので、家の中を捜索していた撮影者さんたち。
果たして、男の子はどこに行っていたというのでしょうか・・・?

男の子がいなくなっちゃった!?

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。

出典:YouTube

ベッドルームを歩きまわる撮影者さん。
なんでも、このベッドで寝ていたはずの男の子がいなくなってしまったのだとか。
そこで慌てて家中を捜索していたそうです。

出典:YouTube

撮影者さんは、ベッドルームの窓から見える愛犬たちのベッドにカメラを移します。

出典:YouTube

そこには、2匹の愛犬が体を丸めて寝ているのですが・・・、その光景にはどことなく違和感もあります。

愛犬たちと一緒に寝たい!

寝ていたはずが行方不明になってしまった男の子を捜索する家族。
その声に反応したのでしょうか、横になっていた愛犬のうち1匹がベッドから出てくると・・・

出典:YouTube

なんと、ベッドにはいなくなっていた男の子の姿が!!
どうやら、自分のベッドではなく大好きな愛犬たちと寝たくなって潜り込んでいたみたいです。

出典:YouTube

パパに腕を引かれ愛犬たち用ベッドから出てくる男の子。
その顔は残念がっているようにも見えます。

愛犬たちも男の子が一緒に寝ているのを受け入れているところをみると、こういった事はよくあることなのかもしれませんね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

愛犬たちと一緒に寝たくてベッドから移動していた男の子。
その出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 「富士山を遮断」人気撮影スポットに幅20メートルの黒幕を町が設置へ 観光客の“マナー違反”に「最終手段をとらざるを得なかった」 観光客・住民から様々な声【news23】
  2. 「車が田んぼに落ちている」18歳男性4人が乗った軽自動車が転落 3人死亡 徳島
  3. 堀田茜さん一般男性と結婚を発表「感謝と謙虚の気持ちを忘れず、より一層精進して参ります」
  4. “原爆を生んだ町” 博物館にはパネル1枚…「被爆者の声」反映されない実情 映画「オッペンハイマー」公開1か月
  5. “ハラスメント認定”の町長2人が会見 愛知・東郷町長は記者の質問に「それハラスメントですよ」 岐阜・池田町長は自らを「裸の王様」【news23】
  6. 陸自・海自で「特定秘密」漏洩 隊員5人を懲戒処分
  7. 歴史的な円安水準が続き円安止まらず 日銀・金融政策決定会合の結果まもなく発表
  8. 「1日限りの国会議員」 元“モー娘。”市井紗耶香氏の辞職認められる
  9. 那須町夫婦遺体 逮捕の男「大金をもらった」 容疑者の供述で浮かび上がった“指示役”と“実行役” 空き家のガレージからは血痕も【news23】
  10. 【調査報告】投資で勝てるようになるまでに1年以上かかった人は3割!投資で成功するために必要な要素とは?
  11. ロバーツ監督、2勝目の由伸を「今までで最高」と絶賛 ピッチャー返し直後のジョークに「とても面白かった」
  12. 1ドル=156円台まで円安加速 「日銀が動かなかった」受け止め広がる