パパさんを助けなきゃ!プールサイドを駆ける犬が向かったその先は!!【アメリカ・動画】

2023-06-01 19:51

プールサイドを駆け抜けるように走る一匹の犬。
どうやら、パパさんがピンチに陥っていると思い、助けに向かおうとしているみたいなのですが・・・。

プールサイドを駆ける犬

動画が撮影されたのはアメリカ。
勇敢な犬の姿がとらえられた映像です。

出典:YouTube

映像の主役となるのは、こちらの犬。
プールサイドを猛烈なスピードで走っていきます。

ピンチと思って駆けつけた??

プールサイドを、なにやら必死の勢いで走る犬。

出典:YouTube

この子が向かう先には、プールで泳ぐ男性の姿があります。
男性は飼い主さんとのことなので、大好きなパパさんのもとに向かったのでしょうか。

出典:YouTube

ところが、この子はそのパパさんに向けてダイブするように大きくジャンプしました!!
そこ体は宙を舞い、パパさんのもとへ一直線に向かっていきます。

出典:YouTube

そして、パパさんにぶつかるようにしてプールに飛び込みました!!
どうやら、パパさんが泳いでいる姿が溺れているように見えたらしく、「助けなきゃ!!」と勇敢にも救助に向かったみたいですね。

出典:YouTube

泳いでいたところに起きたまさかの出来事でしたが、パパさんはこの子が自分を助けに来たと理解したようです。
愛おしそうに頭を撫でてあげるのでした。

ちょっと早とちりしてしまったようですが、パパさんのピンチに駆けつけるだなんて勇敢な子ですね。

動画はこちら

飼い主さんを助けに向かう愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 走行中のバスが橋から約50m転落 45人死亡 8歳の女の子1人生存 南アフリカ北部
  2. FTX創設者に禁錮25年の判決 資産1.6兆円を没収
  3. 【速報】東京女子医科大学などに一斉捜索 同窓会組織が勤務実態ない職員に給与支払っていた特別背任の疑い 警視庁
  4. 大谷翔平 今季2度目マルチも「僕だけホームラン打てなかったんですけど...」と笑い誘う “MVPトリオ”で2HR6得点
  5. 【速報】「一人あたり月450円」“子育て支援金”の負担額 加入する医療保険ごとの試算発表 こども家庭庁
  6. 中学校教諭が入浴施設で男性を盗撮 浜松市が懲戒免職処分に 盗撮教諭は「10回以上やった」
  7. 松井裕樹がメジャー初勝利!勝ち越し許すも打線が逆転→8回は3者凡退に、ダルビッシュ勝利消えた直後に粘投【MLB】
  8. 停電原因は1本の“枝” 東北・山形・秋田新幹線の一部区間 始発から約3時間運転見合わせ 運転再開も各線で遅れと運休
  9. 松井裕樹 メジャー初勝利の“お祝い”はケチャップの洗礼「目をあけてられなかったです(笑)」【MLB】
  10. 大谷翔平 3打数2安打で打率.385に!ホーム開幕戦で今季初長打&2度目マルチ、ド軍は7得点で快勝【MLB】
  11. プーチン大統領 F16戦闘機 出撃の飛行場「第三国でも攻撃対象に」 ウクライナへの供与で欧米側けん制
  12. 【速報】「特定技能」外国人の受け入れ政府試算2倍以上の82万人に 来月から5年間で 人手不足が背景