リゾートスパ気分?バスタイム中のインコは飼い主さんの手のひらをバスタブにして気持ちよさそうに!!

2023-06-02 22:00

バスタイム中のインコがいるのは、飼い主さんの手のひらの中。
すっかり目を閉じていますが、その手のひらはこの子にとってはリラックスできるバスタブになっていたみたいです。

インコのバスタイム

動画が撮影されたのはカナダ。
インコの『リッキー』のバスタイムを捉えた映像です。

出典:YouTube

そこには、飼い主さんの手のひらをバスタブにしてリラックスしているリッキーの姿が。
この子は、こうして毎週バスタイムを過ごしているそうです。

出典:YouTube

飼い主さんもリッキーに直接蛇口の水が当たらないように気をつけています。
一回自分の手に水が当たるようにしているみたいです。

そんな気遣いもあって、こうしてまったりくつろげているようです。

気持ちよさそうな表情!!

毎週日曜日にこうしてバスタイムを過ごしているというインコのリッキー。

出典:YouTube

特に春になると跳ねの入れ替えなどもあるので、この子にはこうした時間を設けるのが必要なんだとか。
その姿は、まるでリゾートスパで極上の時間を過ごしているようですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

バスタイム中のリラックスした様子のインコ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 岐阜・池田町長 辞職へ 職員ら15人のセクハラ被害を認定
  2. 総額9兆4000億円 ウクライナ支援予算が成立 バイデン大統領が署名 ただちに10億ドルの軍事支援も
  3. ノーズワークとは?犬の嗅覚を使ったお手軽ゲームで遊んでみよう!
  4. 栃木・那須町2遺体 身元不明の女性遺体は亡くなった宝島さんの妻(56)と判明 遺体で発見された日の未明には都内住宅で2人の人物と接触か
  5. キスしていいのはママだけ!ママとパパが愛犬に交互でキスしたら、愛犬の露骨に違う態度が面白い!
  6. 将棋「名人戦」第2局は藤井聡太八冠が勝利 最も歴史あるタイトル戦 成田山新勝寺で開催
  7. 自民・宮沢衆院議員が離党届 議員辞職願はきょうの衆院本会議で許可される見通し 女性問題報道
  8. 【DeNA】阪神に悪夢の逆転負け…9回山﨑と徳山がリード守れず、山本の適時打で一時逆転も 中川はプロ初勝利叶わず
  9. 【喫茶マック2024】メープルバターホットケーキパイ実食レビュー【マクドナルド】
  10. 【インタビュー】歯が生える前からの口育で、むし歯や歯周病を予防する「赤ちゃん歯科」
  11. 栃木・那須町で焼損遺体 死亡男女は東京都内の住宅で“実行役”2人と接触か 監禁・暴行受けた可能性も
  12. 沖縄県で最大震度1の地震 沖縄県・与那国町