雪原で大きな木の枝を見つけた犬。気に入ったので持ち帰ろうとしますが・・、大きすぎるし足元は不安定だしで運ぶのが大変そう!!

2023-06-03 14:12

ノルウェーの雪原をお散歩していた犬は、大きな木の枝を発見。
気に入ったらしく持ち帰ろうとするのですが・・・、体よりもよほど長い木の枝をくわえたまま不安定な雪の上を歩くのは大変みたいです!!

大きな木の枝を見つけた犬は・・・

動画が撮影されたのはノルウェー。
犬の『ウィリー』は、お散歩中にいいものを見つけました。

出典:YouTube

ウィリーが発見したのは、口にくわえたこの大きな木の枝。
気に入ったようで、さっそく持ち帰ろうとしているみたいなのですが・・・

出典:YouTube

木の枝が大きすぎてくわえにくいのか、それとも重かったのか、木の枝を地面に置いてしまいました。

出典:YouTube

しかし、諦めるつもりはないようです。
再び木の枝をくわえあげました。

持ち帰るのが大変そう!

長さのある木の枝をくわえて雪原の中を進む犬のウィリー。

出典:YouTube

雪の中をとっとことっとこ歩いていくウィリーですが、自分の体よりもずっと大きい木の枝をくわえて、不安定な雪の上を歩くのは大変そう。

出典:YouTube

それでも諦めることなく木の枝を運ぶウィリー。
気に入った木の枝をどうしても持って帰りたいみたいですね。

動画はこちら

雪原の上で大きな木の枝を懸命に運ぶ犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 大谷翔平 10試合ぶりの14号2ラン!46打席ぶりの一発は逆方向へ、リーグトップに2本差 シティ・フィールド初アーチで26球場制覇
  2. 台風1号と前線が北上 今夜からあす関東で強雨の所も
  3. 10発以上は「異例」 北朝鮮が短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 350キロあまり飛行し落下
  4. 大谷翔平、14号2ラン放つなど3打点!6試合ぶりマルチ安打、ド軍10得点で同一カード3連勝飾る 4番スミスが2発
  5. 【食品衛生法改正】手づくり梅干し存続の危機を救う! “梅ボーイズ”のクラファンに集まる支援
  6. 【速報】日経平均一時800円超下落 約1か月ぶりの安値
  7. 【速報】岸田総理「EEZ外に落下し被害確認されず」北朝鮮に対し抗議したと明らかに ミサイル発射に対し
  8. 家の耐震・防災リフォーム最前線 キーワードは「塗る」「低コスト」「最強の糸」【THE TIME,】
  9. 世界各国で路面電車が復権中(1997年〜)【TBSアーカイブ秘録】
  10. 本日発売『女性セブン』 JO1川尻蓮×白岩瑠姫 撮り下ろしグラビア4ページ! さらにQ&Aコーナーも!!
  11. ヤクルト Yakult1000ナイターに内田有紀が登板! 奇跡の48歳セットポジション&美脚投球「Yakult1000 にちなんで1000点! 自分に拍手」
  12. イスラエル情報機関前長官がICC前主任検察官を脅迫か 戦争犯罪めぐる捜査に圧力