赤ちゃんのために用意したバウンサーを猫が気に入っちゃいました!!これは生まれてくる赤ちゃん用のバウンサーの用意が必要かも?

2023-06-04 22:00

撮影者さんが赤ちゃんのために用意したバウンサー。
出しておいて置いたところ、それを気に入ってしまった小さな家族が。

ロッキングチェアに腰掛けているようなその姿を披露しているのは・・・。

バウンサーの上にいるのは・・・

動画が撮影されたのは、カナダのあるお宅。
撮影者さんは、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのためにバウンサーを用意したとのことですが・・・。

出典:YouTube

窓辺に置かれた赤ちゃん用のバウンサー。
ところが、その上には猫の姿が。

この子は、こちらのお宅で暮らす『スノウ』。
どうやら、昼寝にちょうどいい窓辺に置かれたバウンサーを気に入ったようです。

すっかりくつろぎモードです

もうじき生まれてくる赤ちゃんのために用意したバウンサーですが、そこにいたのはをこちらのお宅の愛猫・スノウでした。

出典:YouTube

まるでひじ掛けに腕を置くような姿勢でバウンサーに揺られるその姿。
ロッキングチェアでくつろいでいるようでなんとも微笑ましいです。

出典:YouTube

バウンサーをもうすっかり自分の定位置にしているようなその姿。
これはどうやら、赤ちゃんのためにもうひとつバウンサーの用意をしておいた方はよさそうですね。

動画はこちら

赤ちゃんのためのバウンサーでくつろぐ猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. BTS擁するHYBE NewJeans所属の子会社「ADOR」の代表ミン・ヒジン氏を告発へ
  2. 辞職会見で東郷町長「職員をどう守っていくか」“ひとごと”発言?「どの口が言っているのか」と告発元職員
  3. “ロマンス密輸”で覚醒剤約16キロ密輸か…シリアルの袋に隠匿 ナイジェリア人の男を逮捕 警視庁
  4. 逮捕の男「ある人物から大金をもらった」栃木那須町2遺体 自宅や銀行口座などから現金確認されず 平山綾拳容疑者(25)
  5. サッカーU23日本代表、勝てば8大会連続の五輪出場に王手 ! プレッシャーを乗り越え4強入り目指す【U-23アジアカップ】
  6. 母の首を絞めて殺害しようとしたとして48歳の息子を逮捕 群馬県伊勢崎市
  7. 質店に3人組が押し入りネックレスなど奪って逃走 警察が強盗事件として捜査 千葉県八千代市
  8. 那須2人遺体事件 実行役とみられる2人と宝島さん夫婦 品川の空き家で接触か ガレージに血痕も 容疑者「ある人物に住所を指定されて2人に指示した」 警視庁など
  9. 千葉県の17歳の少女を覚醒剤所持容疑で逮捕 「覚醒剤とは知らなかった」と否認 尿からは覚醒剤の成分
  10. 全国から100種類超 アイスクリーム万博「あいぱく」開幕
  11. 「電動ストレッチャー積載」高規格救急車の導入、近畿では初
  12. 中国・ファーウェイがEVでも存在感 アメリカの制裁から生き残り戦略 「EVのスマホ化」で自社スマホ技術がニーズに合致