階段のマットをオモチャにしていた子犬。イタズラがバレた時に取った行動とは!?

2023-06-06 11:06

イタズラをして遊ぶ子犬。
階段用のマットをオモチャにする事を思いついて遊んでいたみたいですが、それが飼い主さんにバレると・・・。

子犬が遊んでいるのは・・・

今回ご紹介する動画は、撮影者さんが愛犬の姿を捉えたもの。
その時、愛犬となる子犬はイタズラをしていました。

出典:YouTube

子犬の『ボッシュ』がその時いたのは、階段の下。
横になって『あるもの』を抱えていました。

出典:YouTube

ママさんが階段の上から「何をしているの?」と声をかけると、ボッシュはママさんの方を見上げました。
どうやら階段下に敷いていたマットを外してイタズラしていたようです!

イタズラがバレた!!

階段のマットでイタズラしていたのがママさんに見つかってしまったボッシュくん。

出典:YouTube

すると、それまで抱えていたマットを前足で押しのけました!

出典:YouTube

そうして手元から離すと、再びママさんに視線を送ると寝転がり始めました。
まるで「イタズラなんてしてないよ!」と誤魔化すために、とっさに証拠を足で押しのけたようです。

動画はこちら

ママさんにイタズラがバレて誤魔化しはじめた子犬は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. 大谷翔平、14号2ラン放つなど3打点!6試合ぶりマルチ安打、ド軍10得点で同一カード3連勝飾る 4番スミスが2発
  2. 【食品衛生法改正】手づくり梅干し存続の危機を救う! “梅ボーイズ”のクラファンに集まる支援
  3. 本日発売『女性セブン』 JO1川尻蓮×白岩瑠姫 撮り下ろしグラビア4ページ! さらにQ&Aコーナーも!!
  4. 大谷翔平 10試合ぶりの14号2ラン!46打席ぶりの一発は逆方向へ、リーグトップに2本差 シティ・フィールド初アーチで26球場制覇
  5. ソウルロボティクス、レインボーロボティクスのCFOであるバン∙スンヨン氏を新社外取締役に任命
  6. ヤクルト Yakult1000ナイターに内田有紀が登板! 奇跡の48歳セットポジション&美脚投球「Yakult1000 にちなんで1000点! 自分に拍手」
  7. 【速報】岸田総理「EEZ外に落下し被害確認されず」北朝鮮に対し抗議したと明らかに ミサイル発射に対し
  8. 10発以上は「異例」 北朝鮮が短距離弾道ミサイルとみられる飛翔体を発射 350キロあまり飛行し落下
  9. やんちゃな赤ちゃん犬を叱った結果…反省の色なく『ふてくされる光景』が可愛いと11万1000再生「まだまだ子犬」「これからが楽しみ」の声
  10. 家の耐震・防災リフォーム最前線 キーワードは「塗る」「低コスト」「最強の糸」【THE TIME,】